デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





       ボサボサしているうちに 世間は4月







       ボサボサしているうちに この方もボサボサ ?

                          最後のトリミングから 2ヶ月超




       bb4-4.jpg




       でも いいカンジにふわふわで


       bb4-33.jpg




       いいカンジにモコモコで


       bb4-77




       いいカンジにトイプードルみたいで


       bb4-111.jpg




       いいカンジにぬいぐるみみたいで


       bb4-88.jpg




       いいカンジなさわり心地だったりするので


       bb4-66.jpg




       このまま もちょっと放置しちゃっててもいいかなと・・

    
       bb4-22.jpg




       !!!?


       bb4-55.jpg

       アソコの研修生 のよな扱いに てんちょも怒り爆発








       まじめなブログはここまで   ここからはふざけた話しです
                                  ・・・・・ あ  逆です   jumee☆mad2


       去年の12月 真冬なのにいつもの5ミリカットにしちまったら
            えらく寒そうで・・   そりから毛も伸びなくて・・   ( どてらでカバー )

       だから1月末のカットは 7~8ミリに! と珍しく長めのカットにしたのに・・
            トリミング期間 最長記録を更新してもたいして伸びたカンジがしにゃい



          なじぇ? 
                  てんちょ 老化げんちょ?     ( サプリ服用中 )




       ふつうにいるし    カットしたてでも これくらいの トイプードル

       bb4-9.jpg




       ・・・・  すいません    言いすぎました


                  ふつうにはいません   こんなデカプードル




                          どさくさにまぎれて サラっと言ってみただけなのに


                                    ちっ  


コメント
この記事へのコメント
目がシークレットゾーンに?(^○^)
ポップん、顔毛が伸びて目が奥目…そう…平井賢のよう(~_~;)
正面写真では毛の陰ですご~くタレ目ちゃんの巨眼ポップんになったように見えます(^。^)ニヒ☆
フハフハでポップん触ったら気持ち良さそ~ぅ♪♪♪
HARU、先日ワクチン受けた時医師に「えらく筋肉質だなぁ…」と言われました(ーー;)とっても座敷犬なのにど~してマッチョなのでしょう???
ポップんは肉体もフハフハ系でしょうか?
2008/04/06(日) 22:40 | URL | HARUママ #-[ 編集]
HARUママ 様
そうv-219 だんだん彫りが深くなって、平井犬になるのよ。
そりでいいのよ。 
ポップのテーマソングは「 popstar 」 なんだし  (?)
HARUくんもマッチョさん?  
こっそり鍛えてるのね? i-278
ポップも不必要なほどの筋肉モリモリ。
なので余計にずっしり重いし v-40
2008/04/06(日) 23:30 | URL | HARUママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ちょっ そこの平井くん!

なに奥目ってじぃーっとしとるんかっ!

ちょっ こらっ どっかで聞いたセリフと思ったら・・・
わしのセリフやんかっやんかっ!!

こらぁ~ 奥目ってるヒマがあったら
バーガー運ばんかっ!!

あっ” い”ででっ
噛むなっ ぶん回すなっ

そげな 広い空間にポツンとおれば・・・
スタンプーでもトイプーに見えるやろ~もん。
ちょっ 横にポツン・・・と
たまごちゃんば 置いてみてん♪ ふふっ ふふふ・・・
2008/04/07(月) 02:21 | URL | あ”っ ごるぅぁっっ! #-[ 編集]
コンチネンタルカットどーよ?
うん。 v-45てんちょ、くま公みたいでカワイイ♪
ねぇ、コンチカットしてみない?
ぷぷぷ、想像しただけで笑えるっ。
がははっ ガハハッv-8
でも、プードルだったら一生に一度はね~ぇ?

プー太がね、お留守番の時にクロゼットの中のチョコを盗み食い!
で、土曜の夜、緊急一泊入院。。。 
点滴のため足の毛剃られてコンチカット気分~♪
な~んて言ってる場合じゃないっ。
休日深夜特別料金とか付いて
お高~~いチョコレートになった。。。 大泣
2008/04/07(月) 08:22 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
あ”っ ごるぅぁっっ! 様
ちっ
思いっきりカメラひいて撮ったトニー。
トイプーに見えるくね?くねくね?って思って撮ったトニー。
ごるぅぁっっ! スタンプーってバラしてからっっ!
こうなったら たまごチャンまで偽装してやる。
特大たまごチャン置いちゃるっ
紙粘土で作っちゃる・・・ ふふっ ふふふ・・・v-37
2008/04/07(月) 09:25 | URL | あ”っ ごるぅぁっっ! 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは 様
え”っ?v-12
大丈夫とね? プー太んっ 
なじぇ チョコを盗み食い?
なじぇ クロゼットにチョコ!?
なじぇ クロゼット開けれた!?
それにしても、あーた、デカプーでよかったね。
ティーカップとかだったら・・・ v-39

せっかくの (?) 一生に一度のコンチカットなのに
そんなかたちでせんでも・・
そんなにお金かけてせんでも・・
そんな緊急にせんでもよかろーもんっ
どーぞ お大事に v-300
2008/04/07(月) 09:36 | URL | プー太はは 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
老化げんちょでもなんでも、毛が伸びないのはいいことです。そういや、私も最近毛がのびません。

ぽわぽわてんちょ、だっこしてみたいわ。
2008/04/07(月) 13:32 | URL | noanoa #-[ 編集]
noanoa 様
そういや・・ ワタシも・・・ 毛、のびない。
( まさしく老化げんちょ )
ぽわぽわでもツルツルでも
てんちょの重さは変わらないので・・
だっこするならさわり心地のいい今ですっ v-219
ちなみに・・ 
てんちょを抱っこするにはかなりの腕力と腰の強さが必要です。
ちなみに・・ 
てんちょは抱っこがキライです。
念のため。 笑
2008/04/07(月) 14:40 | URL | noanoa 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ほほぅ、薄毛に悩んでるですか~。
リアップじゃなくて、リポップ・・・(謝)。

ポップんてんちょも悩んでるのかしらん?いろいろと・・・。

おばちゃん、悩み聞くわよ。
そのかわり、私のも聞いてね。e-459

だっこにはスキルが必要?
まかしてっ!この逞しい腕にっv-91


2008/04/07(月) 17:57 | URL | Tomoco #-[ 編集]
ポップんめめが間平ちゃんみたいなんですけど・・・(爆)
あっ、爆ってゴメンナサイ。
あたち最近白髪に悩んでる。
ってホントに老化げんちょだし・・・(爆)
2008/04/07(月) 20:27 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
そーそーポップスターはてんちょのテーマソング
平井犬・・・ってすっごく 彫りの深いことになっとるv-11
ステキな曲で明るいてんちょにピッタリだとおもうっす!!
がんばって売り上げ伸ばしてくりv-45
2008/04/08(火) 00:08 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
Tomoco 様
ごるぁぁぁ~~っ!
薄毛ぢゃないっ ・・・伸びないだけ。
こりっていいことかも。  経済的だし。 リポップいらんし。
Tomocoおばちゃんの悩みはポップが聞くから
ワタシのどん底のドロドロの悩みはカプちゃんよろしくね。
ポップ、襟に巻いてね、Tomocoおばちゃん v-91
2008/04/08(火) 22:36 | URL | Tomoco 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
ごるぁぁぁ~~っ! 爆るな~~~っ
でも間平ちゃんは正解 i-190
ポップのベースの顔は間平ちゃんですし。
生後2ヶ月の写真なんざ、そらもう、 間平ちゃんそのもの。
白髪・・・ 白髪ねぇ・・・
ワタシもかなりのモンです・・・i-202
2008/04/08(火) 22:53 | URL | montana 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
そーそー
「ポップスター」 聴いたら、てんちょを思い出してね。
ワタシ? ポップスターのCDは福袋で当てたし♪
中古だったし。
売り上げに貢献してないし・・・。
そんなの関係ないし・・・。
2008/04/08(火) 23:00 | URL | ジョジョママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
