デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






           US じぇー

       nn 010-2

                             ↑
       春休み こんなところに行くという 姉ちゃん2号に、デジカメを貸したげたら

       こんなショットをおみやげにくりました
                             ↓






       空中浮遊 きティーちゃん


       nn 010-1


       夢と魔法の王国では ネコも空を飛ぶらしい   ( イギリスではペンギンも空飛ぶし )
           ↑ 
         こりは ネズミーランド だし




       ちなみにこの方 ( ワタシの母 ) 71歳     姉ちゃん2号の連行者
                      ↓

       nn 010-3

                      ↑ なじぇ ピースじゃなく 4 なのか?
                                   年寄りのすることは わからん



       この方 シニア料金で入っておきながら



       nn 010-4

       最新コースターまで乗りこなす    元取りオバチャン




           さすが 粘~ランドだ


               ユニ 婆~猿 スタジオ  にっぽん ! 




コメント
この記事へのコメント
恐るべしポップん婆ちゃん
さすがあーたのお母上さま!
若さ炸裂v-19ユニ婆~見習うべし、べし、べし!
もとはしっかり取るべし、べし、べし!v-61
チバ・サガ・サガ

プー太も元気炸裂!v-91
病院行かなくてもよかったかもしか。。。

クロゼット5mmぐらい空いてたのを爪で開けたと思われる。
帰ってきて仮に置いたチョコ、あった事すら忘れてたし。。。
v-254ありがとv-274食べられるものの方が嬉しかった!
2008/04/08(火) 09:23 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
DNAなんだ・・
脈々と受継がれているのですね?
「プロ根性」的な「オモシロい事」に対する貪欲なまでの情熱・・・(‐‐;
ポップン婆(失礼!)の「4」は 狙ってないなら天才だっ!!(爆
2008/04/08(火) 13:21 | URL | あんずこ #-[ 編集]
すごいねー
空中浮遊 きティーちゃん、ナイス ( ̄一* ̄)bショットではあ~りませんか~。
71歳のばぁちゃんがジェットコースターとは・・・お元気で何よりです。
2008/04/08(火) 21:22 | URL | 天九 #-[ 編集]
プー太はは 様
プー太ん、元気炸裂!?
よかったぁ~ i-203
大きな体で助かったんだわ、きっと。
デカプー バンザイ♪
クロゼットにチョコ置いて忘れるなんて・・
だいたい冷蔵庫ぢゃなくクロゼットに置くなんて・・
あーたも老化げんちょね?
お大事に v-274i-269e-239
どーよ?こり ↑
2008/04/08(火) 23:16 | URL | プー太はは 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ  様
脈々と・・・ 受継ぎたくないんですけど。
ふざけたオバチャンや・・ 図太いオバチャンにはなりたくないし v-313
え? すでに症状が出てる? ワタシ・・・?
おかしいなぁ~  ンなことナイはずなのに。
2008/04/08(火) 23:27 | URL | あんずこ  様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九  様
ポップん婆ちゃんを載せたことで・・
忘れていたしi-201  空中浮遊 きティーちゃん
何を指差し・・ どこへ飛んで行くのか きティーちゃん
年齢制限はないのか ジェットコースター
2008/04/08(火) 23:33 | URL | 天九  様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ポップんばあちゃん ステキ
さすが ポップんママの生産者v-237なんで4なのか不明なところもグーv-218
ジェツトコースターを試すのもすごかー
ずる麻呂ふうに言うとすばらしい冥土の土産もできましたねっ!!
あっ おばあさまには、内緒だよんv-14
2008/04/09(水) 18:55 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
ジョジョママ 様
冥土の土産もた~んと持ったというのに
まだまだ足りないらしいし v-8
素のワタシは4!とかするキャラじゃないんだし。
DNAは表に出ず、裏で・・ ブログで・・
開花してしまいました v-63
2008/04/12(土) 11:32 | URL | ジョジョママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
