デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







          ドッグランに行きました

                   だってドッグランに行くべきだ と 季節が言うから
  


          dr-1.jpg

                       < 海の中道海浜公園 >


          dr.jpg


          前回同様、ポップ + ことら家とグローリー王子のメンバーですが

          今回はゲストさん登場    パス姉さん
                             
              dr1.jpg


          貸切でも ( 股かよっ ) 6匹いればそれなりにニギヤカってもんです


                        ・・・・ やけにおとなしいし

              dr2.jpg

          不気味に一方方向を向く彼らの狙いは ふかしたサツマイモ   

                        皆おりこうに 配給待ちちゅう の図


          配給終了後も イモ入り荷物に忍び寄るデカいヤツがいましたが

              dr3.jpg



          ここのランには  残念なことに  よかったことに 池はなく


          このかた ↓ 気分は池でのびのびのシーンらしい

              dr5.jpg

              dr6.jpg

               ・・・・ いえ   気分だけで済んでホントによかったです

                               ( ・・・ちっ   とか言ったの、だれ? )



          ランぢゃなくても まわりは広い広い公園 四葉のクローバー

          活躍したのは 10メートルリード ( グローリーママ手作り )

              dr9.jpg


          しかし 橋にさしかかったとたん  動かなくなるひと 約1名

              dr8.jpg


          ある一部が このかた苦手       ( 昔から )

              dr7.jpg

          ガタガタ ってなるのが恐いらしい       ちんまいヤツです

          強情にも最後までここを拒否したので・・
          抱っこのほうがマシだ とか言ったので・・  ( じつは抱っこも苦手 )

          ええ   抱えて撤収しました ビミョウ




             楽しい 春の一日でした  桜

                         ( なんて 普通の 美しい 〆くくり なんだ v

              dr4.jpg





             走ってる写真が少ないね?  ランなのに     とか言わないように うえ

             いっぱいありすぎて  めんどくさいんだよー   jumee☆escape2



          

コメント
この記事へのコメント
わ~v-10楽ちそうe-68モコモコだからか、違和感なく混ざってるね。ポップさん( ̄▽ ̄)b
いいお天気で皆でワイワイとイイナ♪
なんかそこ、池にみえてきたから恐いわ。 


ここらで一句

デカくとも、肝はちんまいポップジャム。  

なんかシャレてるe-453NHK?
2008/04/27(日) 15:07 | URL | JAMママ #-[ 編集]
パス姉さん。
すごく可愛いです~。白いルルみたい。
て言ったら、怒られるかな??

9.2キロを抱っこしたのですね?母は強しですね?
2008/04/28(月) 11:06 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ぽっぷさんだっこのチャンス到来だったのですね。チャレンジャーnoanoaとしては、参上できなくって残念。あ、わたしもつり橋渡れなかった・・・
2008/04/28(月) 15:22 | URL | noanoa #-[ 編集]
ちっ・・・
ちっ・・

ちっ・・・ちっ・・・ちぇー

池はないのか。
それは海の中道さんに言って池を作ってもらわねばっ!
そして藻も作ってもらわねば!
あぁ、更新が遅いってことで期待してなかったけど、、、残念。

その10mリード!グローリー王子くんのママさん手作りなんですかー??
すごーい!
私もほしい。グローリーママさんが(笑)
2008/04/28(月) 22:32 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
クックックッ・・・♪
配給終了後のイモ入り荷物を密かに狙う姿にニンマリ笑いが込み上げて・・・
池がなくても水飲み場で豪快に腹ばいになる姿に吹き出し笑いです~(^◇^)プハハ~!
ホントにポップ君、のびのびしてていいですね~♪
そんなポップ君も橋は怖いんですか!橋の上ではリードだけがノビノビですね~(^o-)/★
固まってるポップ君の姿、かわいすぎ♪♪
2008/04/30(水) 12:13 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
JAMママ 様
ここ、池に見えてきたでしょ?
はい。  重症です。
「さらのびポップ」 期待しすぎです。
慎むように。  (笑)
ポップとJAMくんって・・  まんまNHKじゃね?
気づかなかったし。
あら。 JAMくんも肝はちんまいのね v-8 
2008/05/02(金) 00:13 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
パスちゃんは 「 色違いのルル 」 (笑)
でも
パスちゃんはマッチョではなかったです。
パスちゃんの首はヒロくんではなかったです。
ワタシは10キロ米袋を担げるくらいはマッチョです。
腰、弱いけど。
2008/05/02(金) 21:13 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
noanoa 様
ポップは担げるけど・・・
ポップを抱っこしたnoanoaさんを担げるかどうかは・・・
自信がないので、
一緒につり橋を渡るのはやめておきましょー v-8
2008/05/02(金) 21:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ 様
更新も遅けりゃ・・  返事も遅い・・・
あぁ 怒らないで v-356
期待にもこたえられなきゃ・・  訪問もしてない・・・
あぁ 許して v-406
持つべきものは、器用な友人 v-219
ふふっ いいでしょ v-389
2008/05/02(金) 21:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ 様
のびのびポップのリードがのびのび・・・
うまいっ  座布団1枚! (笑)
ふだんはのびのびポップですが・・
高い場所と、不安定な場所と、
人の怒鳴り声と、
虫と、オナラの音が恐いです。
ええ。 中身はちんまいヤツです。
2008/05/02(金) 21:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
パリスねぇ おひさしぶりぶり!
ポップ君が、ビビりん坊だったなんてっ!!v-11
怖がってる姿も愛嬌があるねv-238みんな楽しそうだ!v-22水たまりに どりどりしてるポップ君を見たかったよ~
2008/05/03(土) 21:46 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
ジョジョママ 様
おぉっと・・・
そーいや名前が似てるわね。
でも、この子はパリスちゃんぢゃなくて
パスちゃん e-68 ですし。
「どりどり」ってなんだ?
「どれどれ?」「どろどろ?」「どぶどぶ?」
2008/05/03(土) 23:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
