デカかろうがトイプーなんだし

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06






       平井くん改造計画を
       トリマー姉さんと  相談し
                    笑談し
                    商談し (?)
                    練りに練り・・  ってほど練りはしなかったけど
 


          pop 236-a

       「 ではおまかせします 」 と責任放棄で  ワタシは一人 都会へ jumee☆DaNcE2




       たまに一人で都会を歩くと、背筋がピンとするってもんです


          pop 232-b

          ( こんなフォト撮るワタシは、おのぼりさんだったりする?  もしかして?)




                   よっ  ライオンとーさん

          pop 234-c

       ムスコは?    今日はいないのね?   ヤツは夜しか来ないのね?
       こんな 真っ昼間にいたら びっくらするし・・ 






       目指すは インキューブ ( ソラリア ステージ )

       今日までイベントスペースで売ってるんです   こり ↓

               pop 256-d
   
                       リボン マグネット

                          売り上げの一部は 盲導犬協会に寄付さります


       ええ   もちろん選んだのは 「 トイ・プードル 」 柄ですが・・   何か?
       となりにコンチカットの 「 プードル 」 ってのもありましたが・・   何か?





       天神のお昼    ↓ 一人で食べるときは 大抵こりです

            pop 229-e

                    フルーツサラダがたまらん美味い





       昔は庭のように歩き回ってたのにねー  天神

       あぁ~    都会はいいわねー

          pop 235-f

       とか 一人で満喫しちゃってたりしたので
       お迎えの時間に遅刻しました  ( 股かよっ )





       え?  はよ平井くんを出せと?

                    平井くんぢゃなくなったポップを出せと?





               ・・・・・・ では

                        
                   ( テケテケ テケテケ とか言いながらスクロールするように )






          pop 241-g

                             へ?




       なんかよくわかんないと思うけど・・・







          pop 251-i

                            ぬぅわ

                            ぬぅわ


                   ぬわははっははははははっは~~~~っ


                       ( この笑い声といえば・・ )






                       ストレッチマン-jp

                   ストレッ   チ     まんっ


                            

コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは~♪
モヒってる~♪
かわいい♪
ストレッ チ まんっのことじゃね~よ・・・
ってわかってるって・・・?
久々だけどこれにてさいなら~。
2008/04/16(水) 11:13 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
脱いだのね♪
うん、ポップんどーどーとしてるわっ!

平井犬、申し訳なさそうだったし。

そんなに変わる平井犬→ストレッチまん?

v-45てんちょ今回四肢もっこり♪ 

ブラッシング大変そー。 ガンバっちくり~♪
2008/04/16(水) 11:21 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
しかとストレッチパワーいただきますたe-210 ノビ~ル ノビ~ルv-353

ポップくん小さくなってる~┌(* ̄0 ̄)┐
それと、ポップんちん○ん'S お毛毛のピロリンちょ が可愛いv-347
笑ってるし~♪

あ。ストレッチマンも・・・。
2008/04/16(水) 12:59 | URL | JAMママ #-[ 編集]
いいなぁ、都会。私はしばらく行ってないなぁ・・・。
ポップくん、いつもとまた違った感じに仕上がりましたねv-411
平井犬も素敵でしたが、これまたさっぱりで夏に向けて・・いや、このままだと丁度なつに平井犬?
2008/04/16(水) 14:45 | URL | みかっち #yxBLcR7c[ 編集]
スレンダーぼでー♪
私の目がヘンなのでしょう…
お顔立ちの濃さ…そう…平井さんには
お変わりなく?と感じたのですが(??;)

毛刈りされた羊さんは貧相に見えるけれどポップんはゴージャスに見える☆
とっても都会犬ですな~♪

あの、ライオン君にまたがった姿のポップん様を見てみたい。。。わん(*^^*)ポ…
2008/04/16(水) 14:47 | URL | HARUママ #-[ 編集]
ヴぁぁっ! 平井くん!

藻ひ缶 ♪ 藻費ったとね!

ヴぁぁ~~っ ♪ ヴぁらぁ~♪

ヴぁらまぁ~~ 似合うし♪

えらい 爽やかなカラーも似あっとるね~~♪
笑顔も 面相筆みたいになった
ちびてんちょも よかよか!

で? Lくん おらんかった?
おっかし~ねぇ~??
赤いちょんまげで おったはず・・・。
昼間は 見えんっちゃろねw

でっ! もしかせんでも
ノトキやろ?
ぐふふ・・・ 電話してくれれば・・・
「何時とおもっとんねん!」ガチャっ!って 切ったとに(^m^) ノトキ~~♪
2008/04/16(水) 20:44 | URL | 股木 のりへい #-[ 編集]
モヒッた! モヒッた!
↓平井犬が『バイバイ』って言ったからPCに向かって私も手を振ってみた。
見えてた?
うちの黒いのは、モヒ1年半・・・。
ニューヘアー見つからんので、伸びっぱヘアーにでもしてみようかな?
あ。
でも、ポップくんと違って真っ黒くんはお顔見えなくなるんでした。

天神・・・、私も懐かしく感じます。
2度3度しか行ってないけど、わかる場所だと近くに感じてウレシーな。
2008/04/16(水) 23:01 | URL | K-tan #-[ 編集]
montana 様
手抜きなブラッシングしかしてもらえないポップにとっては
こりくらい残すのがせいいっぱい。
あ~  シェルどんのアフロに憧れるし・・・
このままこの一部分だけ育てることにするか・・
ってストレッ チ まんっのことじゃね~よ
ってわかってるって・・・?
(↑マネりました)
2008/04/17(木) 00:53 | URL | montana 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは 様
うん。 脱いだのよ。
てっぺん以外。
プー太んもモヒりたまえ。
すごく似合うと思うよ~ v-37
四肢もっこり♪ ってなんねっ!?
アソコのブログみたいなこと書いてから・・  爆
ふんわりと言いたまえ。
2008/04/17(木) 00:59 | URL | プー太はは 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ 様
数をかぞえてみよー
いっち・・ にぃ・・ すぁん・・
ぬぅわはははは・・・・・・
ストレッチパワーがアソコにたまってきたダロ?  爆
んちん○ん'S お毛毛のピロリンちょ ってなんねっ!?
もぉ~・・・・
プー太ははに感染したヤロ? v-40
(え? ワタシに?)
2008/04/17(木) 01:04 | URL | JAMママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
みかっち 様
あ  ほんとだ。 夏に平井犬・・・ v-12
みかっちさん、計算早いし。
ワタシにもそんな計算力があったなら・・。。。
都会・・  電車で30分なのに
車で40分なのに こんなに都会・・
って、田舎人みたいぢゃん。 ワタシ。
( そのとおりv-219
2008/04/17(木) 01:48 | URL | みかっち 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
祝・脱皮。
あら。
コンチカットにしなかったんですねぇ??
顔バリ入れたポップ 見たいなぁ。
きっと「プードルみたいですね」って声かけられるのに・・・

対象ブツにタワーを持ってくるとこなんざ サスガです。(でもデカさは伝わってます。うぷぷ)
2008/04/17(木) 11:50 | URL | あんずこ #-[ 編集]
なに~ やっちまったなあ!!!
おーひっひっひっv-19
なんという事でしょう・・・                                                こりが都会に暮らすセレブ犬・・・ 
なんかソフト路線で 売り出すんですかい?
まっ、まさか兄さん 短髪マッチョンクラブの部長退任して ホスト犬にでもなるのかしら??
2008/04/17(木) 22:37 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
HARUママ 様
ちっとはスレンダーになったかすぃら?
毛で1.5倍になってたのは確かです。
こりでしばらくは都会犬っぽくイケるかもだけど・・
時間の問題ですな~ 
毛 ぼーぼーの、いなかっぺ犬にもどるのも。
プードルってそんなモンだし。
そりが面白味でもアリ・・  不経済でもアリ・・
2008/04/19(土) 00:05 | URL | HARUママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
股木 のりへい 様 
藻ひ缶ぢゃない犬
求~秘~ちゃん♪やし。
似合うくね? くねくねくね?
やっぱ赤いちょんまげは、昼間は 見えんっちゃねー。
妖怪やしねー。
電報うてばよかったねっ
「 ライオントサンデマツ ハヨオキレ 」
2008/04/19(土) 00:42 | URL | 股木 のりへい 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
K-tan 様
モヒってみたし。
モヒるとき、チョコタンくんのモヒが頭をモヒっヨギったし。
あんな可愛いモヒになるなら・・ とモヒったけど
モヒとつちがう気がするし・・・
なじぇ?
天神がモヒっワカってもらえて嬉しいし♪
2008/04/19(土) 00:51 | URL | K-tan 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
顔バリ・コンチ i-202
そりではますます・・ まさしく・・ スタンプー v-406
やっぱトイプーにこだわりたいんで。
やっぱトイプーでありたいんで。
テディベアーは捨てきれないんで。
せっかくタワーの前に立たせてんだから、
お世辞でもちーさいねって言いたまえ!
・・・・・・ちっ v-37
2008/04/19(土) 01:03 | URL | あんずこ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
やっちまったよ v-8 おい♪
ひっひっひ~ v-17
・・ん? なんか開き直り?
平井くんの一部を残しただけだし。
行く先は・・
ホスト犬か、セレブ犬か、フザケ犬か・・・
もうなんにでもなってやるし!
・・ん? 完全に開き直り?
2008/04/19(土) 01:11 | URL | ジョジョママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
