デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11








       こんなカンジで行われてるんだし  にこり

       ドッグカフェ バジル・プラス さんのフリーマッケット




       bpf-1.jpg




       しずくチャン 物色ちゅう ↓

       bpf-2.jpg




       たくさんありますがな あははははぁ    掘り出しモン


       期間中 こんなに買っちゃったし♪




       bpf-3.jpg


       じつはこり、全部グローリーママの手作り品 ☆


           どこまで器用なんだっ 笑う   グローリーママ





       ただし・・

       bpf-4.jpg


       王子には商売っ気はなさそーです  笑う




       この日 (4/15)

       ことらチャンも来てたよー

       bpf-5.jpg
                                 本日独身満喫中



       ワタクシのネックレス お買い上げいただきました♪


           あざーーーーーすっ にこ





       この日、やけにご機嫌だった しずくちゃん

       bpf-9.jpg




       bpf-8.jpg



       bpf-7.jpg





       バジルさんのフリマ  今週日曜まで開催中 うえ




       bpf-6.jpg

        「 ママの作品買ってねっ キラキラ    ボクはいらんけど・・  」





コメント
この記事へのコメント
最後の写真
か、か、か、かわい~~~~~v-238
ご機嫌さんなしずくちゃんもかわい~~~v-238
かわいいしか出てこない。
普通でゴメリンコ。
2008/04/19(土) 20:47 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
すごくご機嫌な様子が可愛くて笑っちゃいました♪
本当にいい写真ですね~!お友達のママさん、とても喜ばれたのでは?
スキップしてるみたいだし、表情も可愛いし♪
ポップんがヤキモチ焼いたのでは?「ボクのブログなのに、ママ…ボク1ショットだけなん?」って。
本当に沢山ポップんママさん作られたんですね~!!
それに、一応みなさん素人さんが作ったんですよね?“職人さん”ではなく。
カラーもすごい!
品数もその辺のショップより品揃え良さそうだし、センスもよさそう!!
あ。。。そちらまで行って物色できない自分が切ないです…(T_T)
2008/04/19(土) 23:08 | URL | HARUママ #-[ 編集]
かあいーい
すごくごきげんでお目目きらきらのしずくちゃあ~んってばv-238かわいいねっv-221
スキップの後ろ姿にもv-198楽しげな笑顔が目に浮かびまする!!
2008/04/20(日) 00:38 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
酋長!
最後の写真かわいすぎ!

どしたの?
威厳がないですよ。

しずくちゃん?そんなもんしらんかったし。

はじめて知ったし。
今度、姪っ子に自慢できるし・・。

2008/04/20(日) 01:24 | URL | 海渡 #-[ 編集]
ご無沙汰です・・・
今まとめ読みしました~。
ポップくんストレッチマンになったのね~~。いや、しずくちゃんか。
テレタビーズにも見える^m^

あ!!昨日バジルさんに行ったのよ。ポップんママさんの作品もあったのですね~~~^_^;
2008/04/20(日) 15:01 | URL | franfran #-[ 編集]
montana 様
普通でヨカリンコ i-179
なじぇみんな、普通じゃないコメをしようとする?
普通のブログなのに・・ v-16
しずくちゃん、かわいいでしょ?
ポップのイメージ、かけ離れていってるでしょ?
何を目指したらいいんでしょ?  こりから・・・
2008/04/20(日) 19:13 | URL | montana 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ 様
あり? どりがポップの1ショットなんだ?
どりもポップなんだけど・・
王子とことらちゃん以外・・
ホントに沢山作ったので、ホントに沢山売れ残ってますし v-12
どりも儲けにはならない値段ばかりですが・・
寄付も目的なので、最終日、大盛況だったことを祈ってるんだし。
2008/04/20(日) 19:21 | URL | HARUママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
平井犬のときは奥に引っ込んでた目・・
しずくちゃんになった今はハッキリ表に出てきて、
表情豊かでオモロ可愛いです。
ええ。  親ばかです。
ひとまわり細くなって、スキップも軽やかです。
ええ。  気のせいです。
2008/04/20(日) 19:26 | URL | ジョジョママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
いいの。 威厳がなくても。
カワイイ路線でいかせて。
どうせ短期間だけだから。
すぐモサ男にもどるから。
だりもかわいいなんて言ってくりなくなるから。
しずくちゃん、今日朝9時、見た?
姪っ子ちゃんに自慢できるよう、勉強するように v-219
海渡くんも、しずくちゃんヘアにするように v-218
2008/04/20(日) 19:32 | URL | 海渡 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
いやん♪ポップんカワイ過ぎますわよ(^^)/
ほんとにしずくちゃんカット似合ってます★
家が近かったらナデナデしに行きたいくらいです~(^o^)
ママさんの出品した作品、どれも可愛いですネ♪私マジで欲しいと思っちゃいましたしっ♪♪
お友達の作ったカラーもとっても素敵!なんかとってもセレブなフリマって感じですね(^o-)
2008/04/20(日) 19:49 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
私の頭…行ってしまっていました何処へ…
ポップんだ!
全部、ポップんだ!!
m(__)m
ポップんでした!!
m(__)m"""
しくった…ファンの癖にポップんを見違えるとは…(T_T)

ポップんから
∇ヽω〃メ∇「切腹だ~!」って言われちゃいそうです…
ポップん、ゴメンね…。。。
耄碌してるの…私…(T_T)

OH!売れ残っているとは!オークションしてもらえたり???♪

私のブログ、ログイン出来ない状態が2日間、3日目?(-_-;)切なぃです…。
2008/04/20(日) 20:11 | URL | HARUママ #-[ 編集]
franfran 様
ワタシもそちらにご無沙汰しちまってます・・・
ていうか、ほとんどのみなさんのブログにご無沙汰ちゅう。。。
あら。  昨日(も)ワタシ、バジルさん行ってたし。
すれ違っちゃった?のねん v-403
首根っこつかまえて 「 コレを買いなさい 」 と押し売り付けたかったのに。
残念。。。
あ? 今、ホッとした?  もしかして v-17
2008/04/21(月) 00:20 | URL | franfran 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ 様
ナデナデしに来て。  新幹線で。
作品、買いに来て。  飛行機で。
セレブなんてとんでもないっ
どりもほとんどゼロ二つ。
小銭で買えるモノばかりなんだし。
お買い上げの方にもれなくワタシのサイン色紙プレゼント!
とか言うと売れないので、やめました。
2008/04/21(月) 00:37 | URL | KAPIママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ 様
あなたの頭・・・何処へ?
ええ。  全部ポップんですが。
いえ、ポップんぢゃないのもありますが。
「切腹だ~!」 とか言わないし。
「絶交だ~!」 とは言うかも・・・
v-8 嘘!
え? 自分のブログにログインできない?
そりゃ切ないねぇ~・・ ( FC2へ♪いらっさい )
2008/04/21(月) 00:44 | URL | HARUママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ネックレス売れたとね~?

モヒカンいいやんっ!
馬子にも衣装髪形とはよくぞ言ったもんだ!!
しずくちゃん、何時までしずくちゃん?

プー太はしずくちゃんにはなれん犬。。。
オールバックな毛質なん。。。
きっと2,3日の命でしょう。
・・・あのミミのでかさではしずくになれんし。。。
2008/04/21(月) 08:39 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
フリマって、
売れた分だけ買っちゃいますよね…
しかし、グローリーママさん器用ですね~。
そんなものも作れるんですね!
2008/04/21(月) 14:16 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ああ!
バジルさんのフリマ行きたかったぁー!
近かったら毎日でもチェックしに行くのに!

ポップんママさんのネックレスも生で見てみたかった!
そして買いたかった!

でもうちにネックレスが似合うような上品な子がいるかは。。。v-403
いないので私がつけようかな。秋にある友達の結婚式で。
私のぶっとい首に入るかしら?
2008/04/21(月) 17:20 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
プー太はは 様
しずくちゃんは、山伏くんになりました。
アソコのレンちゃんは、レベあつに納豆し。
プー太んも軟化に鳴りたまえ。
オールバックなダンボちゃん・・・
難に慣れるやろ過。 v-398
変換無茶苦茶。  返還無事祈祷。 
2008/04/22(火) 09:16 | URL | プー太はは 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
それがフリマの落とし穴・・・
儲けとか期待してはいけないんだし。
楽しく参加♪  そりが大事。
Gママ頑張ってます。
そんなモンもこんなモンもあんなモンも作れます。
どんなモン?
2008/04/22(火) 09:20 | URL | ろむこ。 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ 様
ああ!
バジルさんのフリマ来てほしかったぁー!
遠くからでも。 笑
ネックレスは、基本おとなしい小型犬の皆様用。
ポップも付けないし。
おとなしくないし。 入らないし。 似合わないし。 ししし。
ゆっこさんも小型犬並みの首周りなら、ぜひどうぞ v-389
2008/04/22(火) 09:27 | URL | ゆっこ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
