デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







          ワタシとの散歩より 

            パパとの散歩のほうが楽しい jumee☆faceA3 とか ヤツが言うので


                    こっそり (嘘)   同行した







          ac12.jpg
                     アクテイブなのである


          ac11.jpg
                     楽しげなのである


          ac13.jpg
                     まるで 親子みたいなのである
          

          ac14.jpg
                     「 絆 」 という漢字が似合ったりとかしそうなのである


          ac16.jpg
                     宙に浮いたりもしてる

                     アソコの黒いレンデバーのよに


          ac15.jpg
                     顔がもうイッちゃってる 

                     ナベアツの 「3」 のよに




          あ びっくり    ヤツらに気づかれたようである

          ac17.jpg

          
                     なワケないけど  今更・・ 




                            おいでー  帰るよー  手をつなぐ



コメント
この記事へのコメント
この光景、今朝のうちの光景と同じ。広場でパパと走りまわってた。
JAMの顔もイッテたよ。
モノマネのヨンさまの「4」のよーに。
2008/04/27(日) 15:11 | URL | JAMママ #-[ 編集]
ホントだ! 躍動感だ!
すんごく楽しそうだ!!
「オモロ~~っ!」って言ってそうだっ!!
2008/04/27(日) 22:02 | URL | あんずこ #-[ 編集]
トイプードルのミントのねーねのユリ改めはあぶです♪ ミントのお友達にユリくんができたので変更しました。

最近ミント 血液検査と言うものをやったんです。その結果 ストレス&栄養失調…  そのため5kg以上を目指しましょうっと…獣医の言葉は悪魔のささやきでして…いくのが怖いのはミントではなく私 ((驚

っということで股股ポップくんはミントの師匠になりますな!!よろし股よろしくだ!!
2008/04/27(日) 22:22 | URL | はあぶ #-[ 編集]
ひえーっ
楽しげだけど!
鼻がおかしいーっ!
団子っぱなみたい・・・
蜂にでも刺されたのか?
は、鼻がぁ!!ヤバイです!
あっちもこっちもヤバイのばっかですv-356

ポップんパパさん(も?)ってもしかして背がものすごく高いですか??
ポップさん、普通にトイプーみたいです!

あ、失敬。トイプーでしたね。
2008/04/28(月) 22:39 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
たのしそうですやん!!
ポップ君は、パパが大好きなんだねぇv-13異常にこーふんしてらっしゃるしv-15
ママが少し焼き餅かな?
ほのぼの親子だねv-22
2008/05/01(木) 23:19 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
JAMママ 様
JAMママのこのコメ見て・・
ダッシュでそっち行って・・
そりからすでに1週間も経ってるし・・ ナンテコッタイ v-12
JAMくんとパパは違う方向に走ってたし  笑
2008/05/03(土) 23:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
そうそう。
そして、アンズちゃんとJAMくんを勝手にリンクさせたんだったし。
でもあんずちゃんのお姉ちゃんと、
JAMくんのお姉ちゃんが、
同じ歳とは思わなかったよー v-10
2008/05/03(土) 23:35 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
はあぶ 様
お名前、改名したのね?
でも福岡県でこの名前を使うと、えっv-238?って思われるかもです。
(えv-238? って思ったワタシ) 笑
ミントくん、ストレス&栄養失調?
素直にデカプーになることね v-219
2008/05/03(土) 23:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ 様
鼻が蜂にでも刺されたっぽく見えるのは・・・
鼻のまわりが田吾作だからだよっ i-191 笑
パパ、かなり背が高いです。
ワタシもかなり高いです。
1号も2号も高いです。
ゆえに、我が家では・・・
ポップは普通にトイプーですが。 何か?
2008/05/03(土) 23:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
ワタシは、「ポップはパパが一番好き」 なんだと思う。
でもパパは、「ポップはママが一番好きだ」 と言う。
お互い焼きもち?
でも一番好き同士はパパとワタシですし。 ほほほ v-313
・・・・・・・・ v-40
2008/05/03(土) 23:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ごめんなさい。 
私↑のジョジョママさんへのコメント読んで笑っちゃったし。(照れ笑い)
時々、不意にノロケられると普通に赤面してしまうし。
私はパパとポップくんが斜めになって空中浮遊しながら遊んでる写真(かなり前です)を見た日から「絆」って字が見えてました。
最後の写真ではママ目掛けて前進あるのみのポップ君が小さいながらも(写真上は・・・)よくわかります。
幸せって字が見えます・・・・
(アタシ、誰?)
2008/05/05(月) 22:27 | URL | K-tan #toSndBko[ 編集]
K-tan 様
あ i-202
こそっとノロけたのに、読まれてるし。。。
写真から漢字が読みとれるなんて・・・
アナタ、誰?
(笑)
2008/05/09(金) 09:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
