デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






       そういう ( どういう?) ワタシも 「 母 」 だったりするので

       カーネーションとかもらえる立場にあるのだYO!



       m-1.jpg

               姉ちゃん2号から  ( プードル付き )


       彼女はことあるごとに 忘れずお花をプレゼントしてくれる
       やさしい心の持ち主です        誰に似たやら・・ v



               姉ちゃん1号からは ぬいぐるみ

          m-2.jpg

       彼女はワタシの好みをホントによく把握しています
       こんな系のぬいぐるみ   超好きなんだけど♪

       ・・・・・ ワタシの年齢を計算するのは やめなさい   あなた じ





                            あ

       m-3.jpg


       ほらみなさい      トシ気にしてる隙に 狙われてんぢゃないの  

       ( あなたのSAY YO!)





       教育的指導を受けたポップさん 
                              しかたなく 自分の持ちモノを持参

       m-4.jpg
                                      ↑  「 さるる 」 くん



       m-5.jpg

       はじめてのクリスマスに パパからもらった さるるくん



       m-6.jpg

       かれこれ3年半 達者な M男   さるるくん

  

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。






                 ほらみなさい      テーマが変わってきてんぢゃないの


                      SO   自分のSAY YO!    逃げろー





コメント
この記事へのコメント
なんて優しい娘さん達v-353 痛い思いして産んだ甲斐があるねぇ...( = =) シミジミ
お花もウサちゃんも可愛いv-351
さるる、持ち手がついてるの?バッグ? ポップんコレ持って人目を忍んで2足歩行でお出掛けとかしちゃってんじゃないの~( ̄ー+ ̄)
街角でバッタリ出会ったりして(*^m^)
悲痛な顔してさるるが助けを求めてる~o(><o)(o><)o
それもこれもポップんのSAY YO! もっとしてやって~!!

2008/05/14(水) 14:54 | URL | JAMママ #-[ 編集]
素敵です。v-218
スバラシイ「母」なのですね?
こんなに良い子たちに育つなんて。。 
ポップんママさん、「光と影」をお持ちね?
「裏の顔と表の顔」、「ナイト&デイ」、「飴とムチ」・・えっとえっと。。v-75
プーネーション、ちゃんとポップ色♪ うさぎもサルも、好きなタイプですv-238ワタシもっ
2008/05/14(水) 22:30 | URL | あんずこ #-[ 編集]
母の日にプレゼントを貰えて幸せですね~♪
ウサギさんのぬいぐるみ、私もこ~ゆ~の大好き(^o^)/
ウサちゃん、ポップ君の餌食になりそうだけど?さすが教育的指導の効果アリですね。
さるる君と仲良く盛り上がってるポップ君の姿。。かわええ~~っ(^_-)-☆
絶命寸前のさるる君、何度見ても笑えるし~♪♪
2008/05/14(水) 23:20 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
超超蝶腸挑ごぶさた・・・
母の日おめでとうございます(めでたい?)
ほんとにもう、超ご無沙汰です。。。
黙々と仕事にいそしんでおりました所、こげなことに
なってしまいもうした。
今しばらく、訪問頻度が激減すると思われますが、
すてないでぇ~(笑)
2008/05/14(水) 23:44 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
JAMママ 様
産んだ時の痛い思いなんか忘れちゃったわねぇ...( = =) シミジミ
さるるはセブンで売ってたお菓子入りバッグだYO!
人間様用なのに犬v-116初心者のパパがウキウキで買ってきたんだし。
ファスナーはさすがに壊れて無いんだYO!
2008/05/15(木) 10:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ  様
あら  あなた。
ワタシを見抜いちゃってるわね?
光と影?  ポジとネガ・・  上品と下品・・  
娼婦に淑女・・  ?
ハウメニー♪ いー いー か~お~♪
GO! GO!
2008/05/15(木) 10:26 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様 
いいトシしてぬいぐるみ大好き♪
でもヨシヨシとか可愛がってると、ポップが狙うので・・
陰でこっそり一人でぬいぐるみ遊び・・  ヨシヨシ♪・・・
怪しすぎる・・ v-17
さるるはどんな仕打ちにも耐えられる不死身なヤツなのよ。
ふふっ
2008/05/15(木) 10:30 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
AndyPapa 様
超超蝶・・ 町腸挑・・
長庁丁調 イイかんじ~♪
WOWWO WOWWO WOWWO ♪  ふぅっ ふぅっ♪
いぇいぇ いぇ♪ いぇいぇ いぇ♪   イェ~~~♪
もう!  早くとめなさいよ、ワタシを。
モー娘。全部歌っちゃうYO!

まぁ。  黙々と仕事なんかしちゃってたの?
ワタシなんか黙々とぐーたらしてブログさぼってたんだし。
すてるもんですかっ♪  可愛いアンディくん!
2008/05/15(木) 10:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
優しい娘さん達で幸せですねっ♪
わ~ぁ♪♪♪
いいですね~!!
プレゼントって嬉しいものですよね!
特に娘さんからとなると感動もひとしおなのでは?(^_^*)
さるる君の「た、たすけてぇ~!!」の声が聞こえてきそうなお手手の上げっぷり!ポップん、そこまでやれるとは!役者じゃの~!!
はじめてのクリスマスプレゼント!?ほふ???ここで考える私はヘン?
それにしても、可愛いさるる君。バッグですか?
2008/05/15(木) 21:46 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
まさかまさかの、同じぬいぐるみでしたね。
写メの後、ほったらかしてたら、仲良く添い寝してました。
ワンコには厳しい腹黒りぃ~も、ぬいぐるみには、寛大です。
2008/05/16(金) 09:37 | URL | Gloryママ #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
嬉しいねぇ~  プレゼントって。
いくつになっても。  いくつもらっても。
娘たちはプレゼントに必ず手紙を付けてくれるので、
これが股うれしい♪
ポップがパパからさるるのバッグをもらったのは、生後2ヶ月。
ウチに来て3週間目、クリスマスの頃でした。
「おもちゃ持ってきて~」というと、まずさるるを持って来るし。
今でもお気に入りらしい。
2008/05/16(金) 19:03 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Gloryママ  様
同じぬいぐるみを持つワタシたちって・・・
ますます怪しくね? くねくね?
そろそろ半そでGパンの季節だし・・・
股股散歩でペアとか着ちゃって・・
小脇にぬいぐるみとか抱えたら・・・
怪しいなんてもんじゃなくね? くねくね?
あら。 腹黒りぃ~さん、ぬいぐるみには寛大で?
腹黒りぃ~さん自体がぬいぐるみだもんね v-285
2008/05/16(金) 19:12 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
