デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05








       いつものテニスコート横の 「 誰もいない公園」 に
       いつものように 「 貸切 」 を満喫しに行ったのに・・
   




                     びっくり   誰かいるし





       そんなレベルぢゃないくらい お祭りさわぎになってた 「 誰もいない公園 」


       t-1.jpg


       どこのどいつだい?  ポップん家の貸切公園を 祭りに使っちゃってんのは?





                     ・・・・・ 伊達さん だし


              t-2.jpg
                          ( そういやウチにもチケットあったっけ )



       だ・・  伊達さん? 
       t-10.jpg
                                         伊達さんなのか?


                もちろん ちがうし 絵文字名を入力してください

       でも案外みんな体格がいいのね、テニスプレーヤーの方々って
                                   ( 隠し撮りとかしちゃっていいのか? )




       中には説教されてる方も・・・

       t-3.jpg





       黒幕で覆われたテニスコートの中からもれてくるのは

                            怪しい女性のうめき声・・・ シKシK


       t-4.jpg
           ↑ そりが気になってしかたないパパ





       結局、伊達キミコさん が来るのは翌日らしく、
       まだまだ序の口なにぎわいで済んでる芝生広場

       

       t-6.jpg



       t-5.jpg



       t-7.jpg
                                      レロレロ~

                          
         

        
       明日は、チケット持って 黒幕の中に入れてもらっちゃお~   jumee☆DaNcE2


                    ・・・・・ というほど、興味はナイ mu-nn

                                               jumee☆mad2
       
  



コメント
この記事へのコメント
伊達さん、見たいわ♪
ファンタ振って あんなに怒られたくねーーっ!!(爆)
あいかわらず パパさんと遊ぶポップさんはハジけてますねっv-238
もう、あのまま宇宙に飛んで行きそうな後姿。。v-19

ムスメのテニスコーチ、も~ムッチムチv-91です。
2008/05/14(水) 18:11 | URL | あんずこ #-[ 編集]
ほー
せっかくチケットあるんですし見にいかなきゃ!!怪しい女性のうめき声を聞きにいかなきゃ!!

母の日ってお子さんがいると素晴らしいもんですねー。ワンコじゃなーんもくれねーぞ。

この写真見ると、ウンコ冠目立ちませんね(▼∀▼)ニヤリッ
2008/05/14(水) 19:27 | URL | 天九 #-[ 編集]
ほーーっ  ほほーーっ

 んっ はーっ!  やっ!

  パコーン! ヴぁっ!

きみこちゃん うんこマンを見に来るのねっ!
うんこマンもっ きみこちゃん見に行くのねっ!
うんこしっかりなでつけて
パパもベルトはきちっとねっ!

興味ないとか言いながら・・・
うんこマン近づけて サインとかもらわんように。
2008/05/15(木) 06:00 | URL | 伊達でし。 #-[ 編集]
ポップんレロレロ大ファンより
公園に行くのにパパなじぇスーツなん?
うんこ、ウンコ ↑ってみんな丸出しで書いてるし!!v-12
さつがポップんとこ!v-40
きょうのうんこはゆるいとちゃう?

ポップんレロレロいいわぁ~~~っv-238、しびれるわぁ~~っ、
ぅ~ん、もっとやってぇ~~♪v-218
2008/05/15(木) 09:54 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
てんちょーレロレロFun2号
あり?

モヒカンあらためウンコマンになったのかし?
てんちょー。

てんちょーレロレロしてる。
久々だぁ・・・。

これで、週末はいいことあるぞ。

ところで、パパはなじぇ、ネクタイ?

犬の散歩屋が本業かし(笑)?
2008/05/15(木) 13:18 | URL | てんちょーレロレロFun2号 #-[ 編集]
あら~~私、行きましたのよん。水曜日、この公園に、伊達さんを見に・・・

でも、券持ってないし・・・
仕方がないので、コートの周りに張られたシートのスキマから怪しく覗いたりして(;一_一)

結局券を持った人がみんな中に入った後、おじさんに入れてもらいました。見れてよかったわ~~。

遠くのPに車を停めて、歩いてる時折ったわ~。グローリーくんやポップくんは歩いて来れるのよね~~って(笑)
2008/05/15(木) 14:44 | URL | franfran #-[ 編集]
↑↑↑

×折ったわ
○思ったわ~

意味わからんし(笑)
2008/05/15(木) 14:47 | URL | franfran #-[ 編集]
もう…アフレコ、最高過ぎっ!です!!
ホントに言ってそうですし、ファンタ☆
「あっ」「うっ」「はっ」「ううっ」ってボール打つ度に悩ましい?妖しい?声を出しますよね^^;パパさんの気になるって分る気がするぅ。
ポップん、空を見事に飛んでますね~♪幸せそう~!!
伊達さんって、スゴイですよね!あの体力気力、素晴らしい…。
ポップん家の公園、レンタル代ちゃんと請求しましたか?1時間あたりおいくらでしゅか?(^^)v
2008/05/15(木) 21:56 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
あんずこ 様
あのお姉さん
「おいおい、ファンタの新しいジュースを知らねーのか?」
と心でコーチに突っ込んでるにちがいない。
そう。  どこまでも妄想は広がるのよ~
v-19
ムスメちゃんは、ダンシンぐ~ に てにすプレインぐ~?
2008/05/16(金) 08:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
黒幕のむこうで・・
スンゴイことが行われていたら、どうするよ? v-23
きゃー  チケット持って入る勇気はないわ。
ワンコが母の日になーんもくれないのは・・
ずばり! 産んでないからでしょー v-219
ワタシももらってないし、ポップに。
ウンコ冠、この日は目立ってなかったか・・  ちっ
2008/05/16(金) 09:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
伊達でし。 様
あ・・
なんでわかったと?
うんこマン近づけて、伊達さんとツーショットとか計画してたトニー
もうその日のブログの構成までできてるトニー
うんこはしっかり立たせて・・
パパのベルトはゆるめ気味で・・
そう、 伊達さんの気を引くためには
なんでもやるトニー
2008/05/16(金) 09:08 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
うんこ、ウンコって・・・
なんで解禁になってんだか?
なんでウチのブログだけなのか?
どんなブログと思われてんだか?
パパは仕事ちゅう。  昼休みのひとときなんだし。
レロレロは・・ ポップにとっちゃぁウンコするのと同じくらい
ふつ~~のことなので、
珍しがられることが不・思・議。
2008/05/16(金) 09:16 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
てんちょーレロレロFun2号  様
へ?  ここにもレロレロFunが?
そんなFunがいるなら・・
そんなネタでいいんなら・・
毎日載せちゃうよー。
ポップんパパは犬の散歩の合間に仕事もしてます。 笑
いえ、仕事の合間に帰ってくるくらい、
ワタシの事が ポップの事が好きです。
海ちゃんのドッグカート、欲しいんだけど・・  どこの?
2008/05/16(金) 09:24 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
franfran 様
え?  伊達さん見れたの?  いいわねぇ~。
水曜すごかったらしいねぇ。  TVのニュースで見ました。
チケットあるのにまだ行ってないし。
伊達さん、今日負けちゃったらしいし。
グローリーくんちとおんなじぬいぐるみ。
ウチでもちゃんとぬいぐるみ扱いしてますから。   爆
2008/05/16(金) 22:23 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
ボール打つ度に聞こえるアノ悩ましいい声・・・。
スゴかったし・・・。
この日はポップが空を飛べるくらい芝生は広く空いてたけど、
翌日の朝には500人もの人がここに並んだらしい。
場所代、一人¥100でもとればよかったよ。
・・・って、勝手に私物化してるし。
2008/05/16(金) 22:31 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
