デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07







       近くに  伊達さんが来てるというのに・・・



       a-1.jpg

                                 ・・・ とおくのアウトレットに出かける





       「 トイプーってあんなに大きくなるのねぇ 98666 」 と・・・


       a-2.jpg

                                    ・・・ 小声でささやかれる





       巨大なヤツと並べば さすがに・・・


       a-3.jpg

                                 ・・・ トイプーに見える気がする jumee☆peace1





       そこだけは通るもんかっ! と・・・


       a-4.jpg

                                 ・・・ 突然すわりこみやがる  jumee☆mad2






       こっちだって無理して抱えてやってんのに・・・


       a-5.jpg

                                   ・・・ 早くおろせとのたまう   フヌ






       あの子のところに行きたいのに・・・


       


                                      ・・・ すべりまくる  OH!?





       どっぷり飛び込みたいところだが・・・


       a-6.jpg




       べっちょりレロレロしたいところだが・・・


       a-7.jpg






       ・・・ 今日のところはあきらめる


       a-8.jpg











       「 ちっ 期待させやがって 怒り  」 と言う声が・・・

 
                                     ・・・ 聞こえる気がする mu-nn



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ちょっと期待していました。
つかってくれるかな~っと♪

ポップくんどっぷりつかってね!!
楽しみにしているよ~
2008/05/16(金) 17:46 | URL | はあぶ #-[ 編集]
あ!目立ってる=^-^=
カフェで後ろ指刺されちゅぅのポップ君の頭ちゃんとうんこ冠なってる^^。
ブログん時って、うんこってうんPとか、う○ことか書くものなんすか?1文字隠しても意味変わらんやん?
がっつりカメラ目線のポップんパパの写真ナイス ( ̄一* ̄)b
パパ捨て身の作戦??
2008/05/16(金) 17:57 | URL | 天九 #-[ 編集]
ツルッツル
あの子はしっかり歩いているのに、なじぇ?!アナタはアメンボみたいになっとーとっ?!(爆)

ケンケン笑いしてんのは ポップんパパですか??

・・・5回も見ちゃったv-238
2008/05/16(金) 21:16 | URL | あんずこ #-[ 編集]
はあぶ 様
こんなショッピングセンター内で浸かっちゃったら・・・ v-40
でもヨコに誰か入水しちゃったらしい濡れた跡があるし・・・
子供だろうけど  笑
浸かるだけならまだしも、コイツはレロレロするので
困ります・・・。
2008/05/17(土) 09:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
こんだけたくさん写真載せてんのに注目はうんこ冠かよっ
みんな上品ぶって うんPとかう○ことか書くらしいよー。
ワタシもこの前まで上品ぶってたよー。 (え?)
ブログでも本文にはアレ e-283 としか書いてないんだし。
誰だいっ? コメ欄でうんこうんこ言い出したのは?
2008/05/17(土) 09:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
ツルツルなところでは身軽なほうが歩けるのだろうか?
デカいヤツほどツルツルするんだろうか?
鶴はどぉ?  爆
ケンケンを知ってるね?  
チキチキマシンを知ってるね? 笑
5回と言わず、もっと見て~♪
2008/05/17(土) 09:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あの子の所に行きたいのに、ツルツルすいすい~っ(^ε^)ププッ
もがけばもがく程軽やかな滑りで笑える~っ♪
あの子のためならどこまでも滑って行くしずくちゃんも、
今回はお池ダイブ&レロレロは封印したのね。
エライわ!でも・・・ちょっと残念!?
2008/05/17(土) 10:10 | URL | KAPIママ #cGRQ3ANE[ 編集]
男気を感じました~ぁぁぁぁぁ。。。(*^^*)
シュリ~ シュリ~ってなりながらも、彼女ぉ~(女の子かな?)の所に行こうとするポップんがかなり笑えました!
これぞ“男”
HARUもここまで行って欲しいもの(;_;)マリノアでダーイブッ!!そして
「ちゃっぷん…」♪♪♪
ってリラックスするポップんを見たかった!
そして焦るポップんママのお姿が目に浮かぶ(^.^)
2008/05/17(土) 13:20 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
なんで 伊達ちゃん見に行かずに
そげなとこで滑りよ~と?

ヒソヒソ言わんで はっきりおっしゃい! うちは 柴プーっ!

上品ぶったところで・・・
そげなもん 頭にのせておさんぽするなんて・・・
あっ そげなもんって
うんち。 そう うんちのことやけん。
やわそやね・・・いややね・・・
     もう 帰るね。

 糞 ふふ糞~~ ♪
2008/05/17(土) 22:53 | URL | 伊達でし。 #-[ 編集]
行ったんですね!
マリノア♪
バックに入らなくても大丈夫なモールになってたでしょ?
スベリまくるポップの動画に座布団一枚!!!
2008/05/17(土) 23:22 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
期待したのに。。
伊達さんって、伊達政宗?!なんてボケはさておき。。
アウトレット気持ちよさそう。
きっちり日陰で、カフェマット(うちはカフェマットは無理でし)
象さんの鼻が、微妙にポップ兄さんを狙っているような。。
うちのアンディ君は、網目の側溝の蓋が苦手(笑)
4Kg弱のうちの子でさえ重いのに。。。
そのスケーティングは、オリンピック選手?!

ちっ 期待させやがって・・・・・。
2008/05/18(日) 20:07 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
KAPIママ  様
この手の床はいつもすべりまくり。
なじぇ?
足の裏がボーボーだから? (肉球の間の毛が・・)
ちょっとリードを緩めれば・・
お池にハマって、さぁタイヘン♪ だったでしょー。
さすがにショッピングセンター内で水浴びは・・ v-78
いえ、こんな場所の水質は・・ v-40
2008/05/19(月) 11:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
マリノアでちゃぷったら・・・
大ウケやねー。
いいネタやねー。
やっちまいたかったねー。
でも警備員さんに、ごるぁ~~~っ! とか追いかけられてまで
ヤル勇気がなかったのよー。
パパもワタシも・・  ポップも。 笑
今後規則に追記されるだろうし。  「モール内水浴び禁止」って v-26
2008/05/19(月) 11:59 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
伊達でし。 様
テニスはやめてスケートにしたと。
LくんもP2の前に行ってん? アソコ、すべるけん。
うんち とか、書くなー!
やわそやけん。
うん固 にして。
コロっと拾いやすそうやけん。
あなた、ちっこいのに24センチ?
ワタシ、でっかいのに23センチよ。
・・・・どこが?
2008/05/19(月) 12:08 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
のんちゃん 様
行ったよー!  のんちゃんに教えてもらったから。
ワンコOKマークの多さにびっくりしたし。
抱っこ?  キャリー?
・・・どっちも無理で、どっこも入らなかったけど v-313
ショッピングモールとかって、何も買うもの無いんだし。
ええ。  いつものことです。
何しに行ってんだー v-19
2008/05/19(月) 12:16 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
AndyPapa 様
写真1枚1枚にコメント、ありがとー。
さすがAndyPapaだわー。
こんな優しいコメントを待っていたのよー。
みんなウンコだとか、池にダイブしてくれだとか・・
・・・って、AndyPapaも期待してたのね?
ちっ
(しかたない。 次回はヤルか・・ v-46
2008/05/19(月) 12:23 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
レロレロファンに応えなかったわね!
更新また詰まってるのね!
早く出したほうが身体の?PCの為よ。

充電器くん、面白がって滑らしてるでしょう?

今気が付いたんだけど、ぞうの画像のポップ、
鼻が伸びたら、全く瓜二つの小僧じゃない!!
トイプードルに見せようなんて無理よ無理、無理♪
2008/05/20(火) 08:33 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
どうも、カート屋です
たぶん、他所を探せば、もちっと安いとこあっかもしれん。

http://www.green-dog.com/brand/czgd-pgcart.html

いちおう、ココ。

そんかし、リードフックがないから、特製フックをママにつけてもらいな、てんちょー。

なんか、写真が表示されないから、今日は用件のみ。

2008/05/20(火) 09:32 | URL | カート屋海ちゃん #-[ 編集]
プー太はは 様
うん。  詰まってんの。
うん。  今から出すね。
う~~~~~ん・・・・i-202
・・出らん。
ホントだ。  ポップのとさんは像だったか・・
アソコのとさんはライオンだし。
いいぢゃないか、小象だって。
トイ・象 ってどうよ?
2008/05/20(火) 15:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
カート屋海ちゃん  様
カート情報 あザーっス!
しかし・・  高嶺の花でした、ソレ。
予算の倍だし。
ヨコの小型犬用だったら買えるかな~♪
海ちゃんが中型犬用でポップが小型犬用って、どうなのサ?
写真が表示されない?  それ、ウチのブログ?
あらま・・・ v-362
2008/05/20(火) 15:14 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あらっ、モヒうん固が
ちゃんととんがってるわ~とか、
ポプちーのくん(何度聞いてもやっぱりかぷちーのより良い響き)、
も色々と我慢してるのね、とか思っていたら・・・。

ちょ・・・・この動画っ!
ありがとう。嫌な事、がっつり
忘れられましたっ(爆)。
その場で一緒に滑りたかった♪
2008/05/21(水) 22:35 | URL | かぷとも #-[ 編集]
あれ?
今日は写真みえる。
あんときは、FC2はのきなみご機嫌ななめやったごたる。

ランには行かなかったのね>てんちょー。

カート、そうなの。
高いざんしょ。

でもね、世の中には7万円するカートだってあるのよん。
もちろん、おいぬ様用。

ここは、てんちょー、バーガー売って稼いで買おう。
2008/05/21(水) 23:00 | URL | 海渡 #-[ 編集]
かぷとも 様
うん固とんがりーの
色々我慢しーの
すべりまくりーの・・
ポプちーの

動画ウケーの
心癒しーの
一緒にすべりーの・・
ポプちーの
2008/05/23(金) 19:30 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
ランでしょー・・・
入会金払って年に何回行くやら・・ 
とか思ってやめたし。
カート、値段の差はドコ?
ナニが高いんざんしょ?
誰か買ってくれ~
2008/05/23(金) 19:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
