デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07







          そこの あーた  スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




          ワタシ宛ての手紙に



     dk-88.jpg


          いらぬフリガナをうつの


     dk-22.jpg


                        やめなさい  ビミョウ


 

          ええ     あーたのことですよ

     dk-66.jpg

                       



          して、中身は・・     う・・ こ    ピリ辛味噌

     dk-3.jpg


          トマトにチーズで ちん


     dk-4.jpg


          べりー 美味いです
                                なんの工夫もナイ盛り付け方は 放っといて





          そして  そこのキミ



          毎回 毎回 右足を浮かせて寝たりするのは


     dk-5.jpg


                       やめなさい




          あっ・・  ちょっ  ちょっとまって・・

                   えっ・・ と・・・・   なんか  なんかナイ?

            あの、  ほら、   なんか挟み込むやつ・・    えっと・・・ 


                            とか



                 つい辺りを見渡したりするぢゃない  ((逃げろー))



     dk-77.jpg

                    この挑戦的な浮き足  



          どんなアイテムを挟み込む?


                           そこのあなた  じ




コメント
この記事へのコメント
へぇぇ
トマトにチーズに味噌ですかー、新しいなー。ピリ辛じゃないとだめなのか??

この浮き足だったやつには、この高さには、テレビのリモコンを差込ピッってしてもらった番組を見る。
すっごくフツーな答えでガッカリした・・・。
2008/06/07(土) 17:50 | URL | 天九 #-[ 編集]
でかい、ってホントのことを書いただけだし。
ってチーズの上にしその葉ちぎって乗せるだす。
色もキレイだし、もっと美味しくなるっす♪
2008/06/07(土) 18:14 | URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
天九 様
このピリ辛味噌は、この方の ↑↑ 手作りなので・・・
ふつうの味噌になんか加えて辛くするとトマトチーズに合うかもです。
(いい加減発言)
リモコンねぇ・・
ホントにフツーな答え。 (コラッ)
でもガッカリかどうかを決めるのはワタシですから。
・・・・・・・
ガッカリ 
2008/06/07(土) 20:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ぷー太はは  様
ホントのことだけど書かんでいいです、そんなこと。
でもネタになったから許す。
チーズの上にしその葉?
トマト→チーズ→しそ→味噌 でチン?
OK v-218 やってみるっす♪
2008/06/07(土) 20:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
はい。(。б_б。)ノ
しそがニガテなんで、ワタシは抜きで。ヨロシクv-218
美味そうだ♪

ワタシやったら ムスメの顔挟めて「ぅおぉぉ・・」とかって写真撮る。カモ。
ドア、中途ハンパに開いとぉ・・
気になるけん、閉めて。
2008/06/08(日) 00:36 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
あんずこ 様
しそがニガテ?  お子ちゃまねぇ~
おっぱい飲みたいの? v-218
あなた、すっかり博多弁になっとーよ。
どさんこらしく、北海どー弁つかわんねっ
でもムスメ顔サンド、グーです。
やってん。  鶴の足で。
2008/06/08(日) 01:04 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
順番ちゃう!
トマト→チーズ→チン→しそ→味噌
だからトマチン♪
2008/06/08(日) 04:51 | URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
ぷー太はは  様
え?
トマチーチンし味?
トマチーし味チン かと・・
だからシミチン♪

2008/06/08(日) 09:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太ははさん、大爆笑!!
サイコ~な御ヒトにはサイコ~御友達が☆ですね~(^○^)"""
郵便配達の方、気付いたかな?爆笑だっただろうなぁ~♪でも、こういう配達物ばかりなら、仕事も笑顔できるかも!!
おもてなし精神ですね~☆

挟み込みアイテムは・・・
トマトくわえてる、ポップんママー!!
そりがイチバンですっv-221
2008/06/09(月) 14:05 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
この人、前科もアリます。
もろ「ポップんママ様」で小包送ってきたし。
不在票を持って受取りに行ったワタシを郵便屋さんは笑ってたし。
「あ、あの、、犬の名前でして・・  ハハ、ハハハ」
今回のはポストに入っててホッとした。

トマトくわえてるワタシ? 味噌のついた?
いくらワタシが小顔でも~ (?)
ポップの足がつるかも。
2008/06/10(火) 22:47 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
