デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

     




        最近よく  「 ねぇ 」 とか  「 おいっ 」 とか 言いたげな表情で

        ワタシのひざにアゴをのせてきやがります



                   けっこう 重いし 暑いし




     asu.jpg


        オヤツわたしやがれっ    なのか

        ボール投げれて遊べやっ    なのか

        早く散歩に連れて行かんかいっ   なのか

    

        いちいちくだらんことをネタにしようとか 企むなっ   なのか

        食後に甘いもん食べ食べヒマしてないで 働けやっ    なのか



        犬の言葉が読み取れなくて  ホントによかったです






          

        明日 トリミングすることに決めました・・ さっき

        今回  『 スタイリッシュ平井犬 』 をネタにする間もなく
        気づけば前回のカットから 明日で57日

        ちょっと早めだけど    ( え”?     ・・・ 前回 75日 )

            暑そーだし
                    太って見えるし
                               (太ってるかもだし)


                 切りどきだ!  と ピンときたし                   
         


        考えどころは うんこ モヒを育成するか・・  抹消するか・・



        まちがっても マズル ツルっ鶴に剃っちゃおー とかいうプランはナイから

                     ・・・・・ そこっ 約二名、 ゴチャゴチャ言うな ビミョウ




     asu2.jpg

        は   ?    まさか ?



           ・・・・ まさかねぇ



              ちょっと犬語が聞こえた気がしたけど聞かなかったことにします

              気のせいってことで却下します


                                  約二名が調子にノるし





コメント
この記事へのコメント
鶴ー!つるー!ツルー!
って、言ってんのにっ! 本人が。
ホラ、そこのうん・・モヒのモコモコした生き物が!
口=鶴、頭頂=うん・・モヒって新鮮だべさっ♪
うちはやる勇気ないけん、やって見~せ~てっ♪
2008/06/09(月) 23:58 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
あんずこ 様
来たわね?  約1名
さっき本人に聞いたらツルりたいとか言ってないって言ってました。
犬語がわかるワタシが言ってんだから、マチガイナイ。
「うん鶴」 スタイル  ウチは却下。 
そっちでやってくり。  勇気を出して。
2008/06/10(火) 08:33 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
もう一名遅いわねぇ。。。

うちも今日行ってきますv-333
でもうちも鶴ってこない。
だいぶ、そそのかされたけど(笑)
ポップん、モヒは残せば?
うちもモヒろうかと思ったくらい似合ってるもん。
カット後のUPを待つ!
鶴っててもいーわよ( ̄ー+ ̄)
2008/06/10(火) 08:48 | URL | JAMママ #-[ 編集]
ちみはつるらん犬?
つるる、つるれば、つるるとき、つるるん、つるろー♪

って、あたしを待ってた?
遅かった?
だって、デカプーサミット根回し中にて♪
って、分かるこの意味? ぃしししっ

ポップん鼻、横に成長しとらん?
2008/06/10(火) 10:18 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
楽しみ~♪どんな風にイメチェンするのか(^。^)
お~!!ポップん、トリミング決定なんだ~!!
どういう風に専属デザイナーポップんママがオーダーするのか???
とっても楽しみです~♪

アゴ乗せポップんが言ってること、「」中の全てだと…^^;エヘ~きっとHARUも私に同じコト言ってそうだから…
2008/06/10(火) 10:33 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
カット
次はどんな風になるのか楽しみです♪
「可愛い~」って言えるカットかな?
「ぷっ」って思わず笑ってしまうカットかしら??
個人的には後者を求めますが(自分の子ではしません)。
2008/06/10(火) 15:49 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
はやく!
UPしてくれろー。
(・・*)。。oO(想像中)

え!?!?

( =(1)ω(1)=)フフフ楽しみだす!
2008/06/10(火) 19:13 | URL | 天九 #-[ 編集]
ねぇ。 はよ う○こふき取れ。

そう言いよるね。 この顔は。

鼻の上まで うん○っぽいし。

明日 ぜんぶキレイにふき取ってもらい~ねっ♪

それか おもいきって・・・
もっとはっきり造形してもらう♪
あ~~ た・の・し・み
2008/06/10(火) 21:07 | URL | つるぴか #-[ 編集]
JAMママ  様
JAMくんも、今日カット?
あの左目もステキだったのに・・・ v-8
アイツらにそそのかされても、ツルるのはヤメようね~。
それよりモヒろうよ~。
JAMくん、似合うと思うよ~。
色白だから(笑)うんこにはならないよ~。
(そそのかし中)
2008/06/10(火) 23:07 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
あら 来てたのね?  もう一名。
モヒヒ、モヒれば、モヒるとき、モヒモヒ、うんこー♪
まさか、関東代表、北海道代表と密会?
この前、関西代表とも会談してたし。
あーた、けっこう鼻フェチらしいわね?
エレノアちゃん似のポップの鼻も好み?
2008/06/10(火) 23:14 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ご無沙汰ですたい(^^;
こんばんみ~♪
トリミングですかい?ポップ兄さん、今度は
どんなヘアー&ボデースタイル?
とっても楽しみですv-10
うちはここの所、倹約の為、自家刈りです。
ええ、面倒くさいので、5mmカットです。
ええ、地肌見えてます。。。
ブラウンプーなのに、ピンク色(笑
2008/06/10(火) 23:16 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
HARUママ♪ 様
ポップんトリミング、終了しましたっ
え? どんなオーダーしたかって?
それはねぇ~  あのねぇ~  んっとねぇ~
早くUPしろ! と?  ・・・へへへ~。
HARUくんも考えてることポップと同じなんだ。
ママは甘いもんばっか食べてんだ。 i-278
2008/06/10(火) 23:23 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
ワタシだって・・  自分の子で後者はしません。
いつでも前者カットですから。
・・・何か?
結果的には・・  他人的には・・ 後者だったりするかもです。
いえ、たいてい後者のほうに解釈されます。
・・・なんで?
2008/06/10(火) 23:31 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九  様
はやくUPしろと?
・・・ やだね。 (コラっ)
いっぱい想像しててくれろ。
「え!?!?」 ・・って、ナニ想像してんのっ?
フフフ  目指すはモコチン!
かも・・ だす!
2008/06/10(火) 23:43 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
つるぴか 様
ふふふ  おたくの子も一緒やね、アゴのせて。
ぼくもてんちょみたいになりた~い♪ ってビーム、出てたし。
う○こ付き おまたん星人になりた~い♪ って言いよんしゃったよ。
うん。  ワタシ犬語わかるし。
今、そっち汚染してきたし。  爆
鼻の上のうん○まで拭き取れと?
ツルになれと?
2008/06/11(水) 00:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
AndyPapa 様
ばんばんみ~♪
今回も素敵なイケてるヘアー&ボデースタイルです。
ええ。  ワタシはそう信じてます。
アンディくんは自家刈りで?
えぇ~~っ? ブラウンプーからピンクプーへ?
・・・そーいやポップも寒い時季にピンクプーだったし。
あれから5ミリはやめました。  笑
2008/06/11(水) 00:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ポップんどんなスタイルになったのか興味深深。梅雨になり今日も大雨でことら退屈してま~す。
ブリンのヒートが終わるまであと一息??
朝から暇な私は早速道の駅に(この前午後行ったら物がなんにもな~い)
朝1番だったから一応物はそろっておりましたが。。ことらの子供(ショコラ)の里親さんがお弁当を
出しているので購入
かすみ草と言う善導寺にあるカフェのオーナーさんです。数が少ないんですが、股行かれる機会ありましたら見てみて下さい
2008/06/11(水) 11:04 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
ことら 様
カット後のポップ・・
みんなの期待が大きすぎてUPできずにいます。  嘘
(ただの面倒くさがり)
梅雨・・ ついにこの季節が来ちゃったわねぇ
トリミングしたてのふわふわ状態でも、ずぶ濡れになりながら散歩に行ってます e-263
ショコラちゃんちのお弁当?
そりはさっそく買いにいかなきゃ~♪  午前中狙いで。
2008/06/11(水) 12:13 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
はよ、はよ、更新しておくんなまし
鶴ってツルツルのことだったのねん?!
宅のひな嬢は五分刈り三分刈りは通年よ
でもってソフトモヒカンで耳毛(フリンジ)はぼうぼう


2008/06/11(水) 21:30 | URL | 久々泥酔飼い主…だったりする #-[ 編集]
久々泥酔飼い主…だったりする 様
鶴って・・・ ツルツルのことだったり、
鶴っぽくマズルを細くすることだったり、
鶴に似たある1匹の白プーを指したりします。
ひな嬢はまさしく鶴の雛!
そろそろフリンジぼうぼうの最近のひなたチャンを見せてくれっ
泥酔してるってことは健康になったのね? あなた。
そりゃよかったv-238
2008/06/12(木) 08:43 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
