デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07







                   お股へー






          日常生活に刺激と笑いを求めてるアナタ


          そんな目的でここに来てもらっちゃー困ります


          かわいいトイプーのサイトなんだから










     hhh-1.jpg

                    ほーら  かわいい v





     hhh-2.jpg

                    ほーら  イケてる キラキラ





     hhh-3.jpg

                    ほーら  ご立派  




     hhh-4.jpg

                    ほーら・・・   
                             何か・・  
                                    言いたげ・・・・ 絵文字名を入力してください





           ・・・・ ほーら    あなたがたが笑うからです  






       今までポップのカットを担当してくださってたトリマー姉さんが渡米され 
       今回はベテラントリマー兄さんにお願いしました 
       どなたにお願いしても仕上がりの美しさ・細かい部分の丁寧さは流石です

                    マザーズドッグスさん

 



          息子の凛々しき姿に大満足よ、ワタシ シKシK

     hhh-5.jpg
  



                ・・・・ あなたがたが  やっちゃったね・・ とか言おうとも ハッ・・・!!





                               
コメント
この記事へのコメント
コリはー、
ナンテゆー生きモンですかっ?

コレ、頭の。ハズレルっちゃろ?!
両手で挟んで「トゥァっ!!」って投げるっちゃろ??
ウルトラ怪獣に向かって!v-17

ザンシンね~v-218
けど、口は鶴のがバランスいいと思う。 シツコイけどっ。

あ、日ハム ファイターズのキャラに似てるカモ!B.Bってーのよ。
2008/06/12(木) 00:26 | URL | あんずこ #yUeY2NNs[ 編集]
ポップん笑われても負けるな!
へっ!!!
なんじゃ、そりゃっ!!!

でかいタンコブできたかと思ったし!
ふざけてプラスティックの帽子みたいなもの被ってるのかとも思ったし!
サイドはニワトリのトサカだし!!

どうでもいいけど笑った、笑った! 笑いこけた♪v-218
ポップんだってみんなに笑われて、落ち込んでるじゃん!v-159v-159
そんお顔じゃぁ、立ち直れるかすぃら???
・・・・・心配。。。
2008/06/12(木) 09:23 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
実はだいぶ前からこちらのサイトにお邪魔しては・・
日々の心身の疲れをとらせていただいてましたv-238

ポップ兄さん、やりましたねぇ
もう敵なしって感じv-217
だけどポップ兄さんの1ファンとして、どんなカットやってもかわいく思えてしまう私v-10

うちも1歳半のトイプーとはいえ、
すでに6キロ超えのでかプー種v-237
ポップ兄さんの弟?といってもいいくらい骨格、体つきがそっくりなもんで、
でかプーちゃんはそれだけで愛おしく思えてなりません。
ポップ兄さんの9・2キロにはまだ及びませんが、
いまだにちょっとずつ成長中。またお邪魔しまーす
2008/06/12(木) 09:40 | URL | くうママ #-[ 編集]
「合成や~ん♪・・・・・!?。。。。。よね?。。。。。」
↑が、一番最初の写真見たときの正直口から漏れた言葉^^;
あはは~!
あはあはあはあはは~っっっ!!!
ほ、ホ、本物だぁー!
ポップんをトリミングにお迎え行った時膝折れませんでしたか?(もしくは腰砕けませんでした?)

私、かなりお腹痛いですっ(>v<)"""
ポップんと会う人達、皆道端でばったばったと倒れる事間違いなしでしょう!

さ、触りたい…ポップん~
2008/06/12(木) 10:24 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
面白すぎて股きた!
そん「タンコブ」v-248リアルタイムで今どなっとるん?
みなさま~~v-81、タンコブってる、トサカってるポップん、面白すぎる犬、見て、見て~♪
2008/06/12(木) 11:40 | URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集]
ガハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆

ツッパリみたい♪(昔の)

ソレが男の勲章ね☆
2008/06/12(木) 12:39 | URL | JAMママ #-[ 編集]
ひぇ~!
ポップんママ~、わが子にそこまでしてネタ作らんでも~。
どこを目指してんだ~!
しかし笑える!しばし、笑いすぎて息ができんかった。
2008/06/12(木) 13:12 | URL | 大の兄 #-[ 編集]
NICE!
こうきましたか~!!!
ポップン道をストーキング中のマハロとしては、続くべきでしょうか?
これはウルトラマン o(o|o)/ カット?

モヒの行く末がいまから楽しみです。期待してますよ~!!!
2008/06/12(木) 13:29 | URL | noanoa #-[ 編集]
ぷっぷぷ・・・・^m^
しっしっし・・・(;一_一)
ぷっひゃひゃっひゃ・・・(~_~;)
ドひゃひゃひゃひゃ・・・・
最上級の顔文字が見当たりません。

これは刺激と笑い以外の何者でもありませんぞ~~~。

でも似合ってるし
かっこいいし・・・

ポップ君ご本犬は頭の物体を自覚なさってるの??鏡見せた??(笑)
2008/06/12(木) 13:50 | URL | コロンママ #-[ 編集]
やったぁ!
予想とおりの仕上がりに大満足のワタクシです!
可愛いトイプーのブログなのに、何故か笑いが止まりませんっ。
可愛い可愛い♪・・・ぷ。
2008/06/12(木) 14:59 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ご立派な角?こぶ?取り外し可能?
モヒカンではないですよね~ママさん
なんだかなんだかH~って思ってしまう私は変?変?変態?
だってポップんいつもパパのお股で寛いでるから。。
今度会った時は、その角でツンツンしてもらお~っと!!
何がなんだか分からないコメントになってしもうたわ
2008/06/12(木) 15:58 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
なんて斬新なヘアスタイルなのかしら♪衝撃的・刺激的・悩殺的~♪♪
もう、しずくちゃんでも、山ぶし君でもうん○でもなくなりましたね(^ε^)ププッ
じ~っと見てるとサザエさんに見えてきました。あ、冗談です(^^;)
でもこのNEWスタイル、とっても可愛いくて好きです!!てっぺん、触ってみたいな~(~o~)
2008/06/12(木) 17:24 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
やった!
や、やっちゃったね?
ふはははははははははははははははははははははははははははは
かうぁいぃ!かわいい!でぇ~ら~かわいい!
前から見るとポップ君ってわかるけど、横顔だと何犬かもわからんしっ(≧m≦)ぷっ!ヒゲがミソっ!
でもツッパリに見えないのは何故?モコちんとどう違う?何が違う??

2008/06/12(木) 17:27 | URL | 天九 #-[ 編集]
股股参上~♪
あたしの呼びかけv-81効いてるみたい! ビックラ!

見たよ、マザーズさん♪ ハーブもいたしっ。
そらー、トイプードル料金でやってもらっとる犬、せいぜいPRせんとね~っ♪ ぶひひひっ
2008/06/12(木) 19:00 | URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
     ヴぁぁっ!

   ツッパっと~~~!

 はち屋の店員かと思った。

それ・・・ 育ったら・・・
すごそうやね。

  ビバ! ツッパリ !
2008/06/12(木) 20:30 | URL | 嶋 だいすけ #-[ 編集]
↑ものすごい突っ込まれようだし・・・。
ここはかわいいトイプードルのブログなのにねぇ~。

・・・私? え?笑ってないよ。
でも何に一番笑ったかって・・・・。
↑の方の「嶋 だいすけ」です。あーお腹いたい。

相変わらず、マニアックな読み方してますから、わたし。
2008/06/12(木) 23:34 | URL | K-tan #5hiobRrU[ 編集]
ナニナニっ?♪
 
「目指したモノ当て」募集しとるんっ??v-63
えーっ、どっちにしよぉ・・
ウルトラ兄弟かぁ、銀蠅ファミリーかぁ・・・
2008/06/12(木) 23:40 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
あんずこ 様
この生きモンは・・・
超とびきりVIPでBIGなトイプードルさまですゾ。
頭(ズ)が高いっ
・・・あ  頭がそびえ立ってんのはポップだったし。
これ、1個づつとかはずれんし!
B・B?   なんソレ?
2008/06/13(金) 00:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
どうでもいいなら笑うなー
笑いこけときながら「負けるな!」とか言うなー
そこまで笑っといて「立ち直れるかすぃら??? 」とか心配するなー
はやくキミは鶴りたまえ。
心底笑いとばしてあげるから。
2008/06/13(金) 00:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
くうママ 様
はじめまして
日々の心身の疲れがとれる? この、かわいいトイプーのサイトで?
それはヨカッタです。   ふふ~ん♪ (チョット嬉しい)
そちらにもデカプー候補生が?
ポップ超えを目指して、日々成長してくださいねー
股来てくださいねー    いい記録を持って。
2008/06/13(金) 00:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
久しぶはははは~~~~!!
ポップんすげ~~~!!!
かっちょいい~~~!!!
でもかな~り笑いころげちゃったよ~。
私的には3枚目の横顔が超好みです。
口周りのおけけととさかのおけけが何とも絶妙なバランスですこと。
あっ、ちなみに私のあだ名はとさかです。

あまりの衝撃に久々コメしてみました。
ちゃんと毎回読みに来ては逃げてました。
ゴメンナサイ。

ではもっかい上にスクロールしよっと・・・

ぶはははははhhhhhh・・・
2008/06/13(金) 01:01 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
あははは
やったね!

酋長!

横浜銀蝿!

笑って、笑って、笑ってわらうぅぅ!

って、コメントおもいつかんし。

2008/06/13(金) 09:39 | URL | 海渡 #-[ 編集]
クスン
ハワイの大王の名前いれたら、
怒られた。

大王の名前って罪作りね・・・。

montanaと一緒で3枚目がGood
2008/06/13(金) 09:41 | URL | 海渡 #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
合成なワケございません。
そんな写真加工のワザとか持ってないし。
膝や腰は・・・・・   くだけた。 ちょっとダケ  笑
道端でばったばったと?  腹痛で?  ある意味通り魔ぢゃん。(コラッ)
触ってごらん。  ウール 犬毛だよ。
2008/06/13(金) 10:24 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太 様
股来てるし。
リアルタンコブ?  ちょっとチュルッてきた。  プププ
あーたがそんなこと叫ぶから v-81 
ワタシの宿題が増えるやろっ
あー・・・  ↓  まだ、だいぶあるし。。。
2008/06/13(金) 10:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
ツッパることが男の~♪
たった一つの勲章~ だって♪
・・・つっぱってないし。
そんな路線進むつもりじゃなかったのに。
なじぇ?   ツルのほうがいいってこと?
2008/06/13(金) 10:30 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
大の兄 様
だから・・ ネタ作りじゃないしっ
何も目指してないしっ
ワタシはふつうにトリミングに行って、
ふつうにブログを綴ってるだけです。  いつも。
みんなを窒息させる気はない!  ・・・と、お伝えください、母さま。  笑
2008/06/13(金) 10:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
noanoa 様
何を迷うことがあるの?
もちろんポップん道をついて来てくれるんでしょ? マハロくん  笑
ウルトラマンとか、ツッパリとか目指してないから。
ただのトイプードル・カットの一種ですから。
・・・よね?  あるよね?  カット集とかに。  え?  ナイの?
2008/06/13(金) 10:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コロンママ 様
さんざん笑っといて・・  似合ってるとかカッコイイって言われてもねぇ・・
ポップに鏡?  見せるもんですか。
笑いころげて窒息したらどーすんの?
もしくは地の底まで落ち込んだら・・・
本人が一番見えない場所でホントによかった♪
2008/06/13(金) 10:43 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
ええ。  やりましたとも。
満足してもらえて満足です、ワタクシも。
ええ。  ちょっとなげやりになってきました。
こんだけ笑われたらねぇー
いつから かわいいトイプーのブログ  じゃなくなったのやら・・ くすん。
2008/06/13(金) 10:47 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
モヒカンだよっっっ!
ナニ想像してんの? ことらママ!?
しっかりして。  気をたしかに。
角でツンツンって・・・  どこツンツンするのっっっ!?
あー・・  もう、ことらママのアブナイ世界に引きずり込まれるとこだったし。
2008/06/13(金) 10:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ちょっと休憩
はぁ~・・・ v-365
2008/06/13(金) 10:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ 様
衝撃・・ 刺激・・  の、悩殺~?
そんなとこ、狙ってませんから。
しずく・・ 山ぶし・・ うん○・・  サザエさん? じ、冗談?
なんでそこだけ冗談なの?  一番マシなのに。
ほんとに好き?  触ってみたい?  ・・だったらやって。  KAPIくんも。
2008/06/13(金) 12:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
これだけの 「は」 の連打、はじめて見ました。
オツカレ。
モヒだけじゃなく、ヒゲで笑いを取るとは・・  想定外です。
モコちんとは品が違うのサ。
「モコちん」 「ポップ」 ・・・ほら、名前に品の違いが・・・。
2008/06/13(金) 12:15 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ぷー太はは 様
股来てからっっ!!
あーたの v-81 おかげで、まだレスの宿題が終わらん。
ワタシの大切なお昼休み、どーしてくりるのっ?  (一日中昼休みやけど)
プー太も早く福岡に来て、トイプー料金判定を受けたまえ。
デカ増しかもよ、こっちでも。  プププー
2008/06/13(金) 12:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
嶋 だいすけ  様
ごるぁっ  そげな名前で来てからーっ!
だれかわからんヤロ? (わかるけど)  ラリルレロを入れな。
はち屋ってなんやったかいなー・・  なんか懐かしーカンジがするっちゃけど。
これ、もちょっと育ったら赤ゴムでチョンって結ぶっちゃん。
送って。  輪ゴム。
2008/06/13(金) 12:25 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
K-tan  様
股ーーーー・・・ K-tan、ちがうとこでウケてるし。
↑ の方の名前とかにウケたらいかん。
調子にのっていろんなモンに化けるから。
妖怪だから。
同じ黒プーだから。  行ってみて♪ 嶋だいすけのトコ。
2008/06/13(金) 12:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
あっ  もう・・・。  この人も股来てるし。
チーム鶴  しつこいです。
ナニナニっ?  いつ公募になったの? 「目指したモノ当て」
えっとー・・   恐竜!  ルーキーズ関川! (中尾くん)
で?  誰が決めんの?  優勝者。
2008/06/13(金) 12:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
コラっ! スクロールし直してまで繰り返し笑わんでもいいです。
おかしいなー。  よくプードル・カット集とかに載ってるオシャレなカットにしたはずなのに。
みんななんで笑うと?  シェルくんとなにがちがうと?  ・・・?
コメありがとう♪
安心して。  ワタシも毎回読み逃げてるから。 (コラっ)
2008/06/13(金) 12:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
円ヒロシとか歌わなくていいです。
あ  いかん。  スグわかってしまったし、夢想花。 (年代が・・・)
ハワイの大王でしょー・・・  フルネームはなんでもないのにね。
最初の2文字を使ったHコメが多くてね・・・。  ムカツク。
3枚目、ポパイっぽくね?
2008/06/13(金) 12:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ばれたか~!
兄を騙った大の母だと気づいたわね

笑えるけど、似合ってるし~。今頃で遅い?けけけ。
でも、店長はできると?引退じゃないと?変わりは大が立派に引き受けます!
2008/06/13(金) 20:57 | URL | 大の母 #-[ 編集]
大の母 様
今頃では遅いです。
さんざん笑われたあとで似合ってるとか言われても、
もう素直に喜べないほどワタシの心はズタズタです・・・ (うっそ~♪)
はっ・・・・ i-202 店長職、危うしっ
あとは大ちゃんに頼むっ・・・のは不安です。 (コラっ)
2008/06/14(土) 09:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
こりは・・・
UFOカットでしか?
しかし、びろびろビローードな毛並みは
相変わらず健在!(ってまだ若いし)
やっちゃったね・・・とは言いませんが、
やりましたね!と言いましょう。
2008/06/18(水) 17:49 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
AndyPapa 様
そう!  若いし!
ポップもワタシも・・ AndyPapaも!
だからビロードじゃなくてベルベットと言いましょう。
まちがってもべっちんとか言わないように。
(え? べっちんがわかるのはワタシだけ?)
2008/06/18(水) 22:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
