デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09









          「 モヒってから笑顔がないんじゃないの? ポップん 」  とか

          あの人が言うので       ( あなたです 笑う プー太はは )



          『 スマイリー・ザ・モヒモヒ 』  見せてあげてもいいです








     eg-1.jpg

          ・・・・・・・   どーなのよ こりは  

          スマイリーなツッパリは ヴィジュアル的にアリなのか  ( ツッパってねーし





     eg-3.jpg

          笑顔はどんな変髪もカバーできるのか   ( いいテーマです )





     eg-4.jpg

          そりより ヘンです 足     そう、左の





     eg-2.jpg
          
          そりよりさらにヘンです   そう、額のVマーク   
                                      ( ほぼ今気づいた がーん



          お世辞にもカワイイとはいえないので    ( ええ 認めます )

          「 笑って~ 」 とかリクエストしないように
                                         大輔に











          今朝から悪戦苦闘の末   ( 知ってる人は知ってるはず )

          ここに ↓ こりを貼るということを学んだので
          
             

          よく頑張ったね ってクリックしてください

      


コメント
この記事へのコメント
額のVマークカッチョええじゃぁないですか(*^_^*)
なんだかウルトラマンみたいだし。。
ポップンカットのプーはなかなか見ないぞ!って
うちの旦那ちゃんが絶賛してます。
男ウケするようですが・・
2008/06/18(水) 22:57 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
のんちゃん 様
ええっi-201 ・・・ふつうにモヒったつもりだったのに。
ゴンちゃんと変わらないカットだと思ってたのに。
なかなかいないプーカットなんだ。
なかなかいないプーサイズなのに。
珍犬   さらに珍犬?  i-282
2008/06/18(水) 23:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
V!
Xも隠れてるし!
2008/06/18(水) 23:46 | URL | 天九 #-[ 編集]
天九 様
ホンマやんっ
おまたん だっ
2008/06/18(水) 23:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
明らかに、モヒより「鼻周り」に目が行く状態になってるっv-16
Mr.X、チミは寅の敷きモンのごたぁるねっ。
ウチの暖炉の前にひきたいものだ。
無いケド。暖炉。

クリックしたー。ポップさんの為に!
「マニアック部門」ってあるん??

2008/06/19(木) 00:13 | URL | 1年トイプー組出席番号1番 #xx7ayn2c[ 編集]
首輪が、
鍵盤なのがちょっとウケます。
モヒだからロックなヤツだと思ったら、意外にそうじゃないんですね。
2008/06/19(木) 05:52 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
モヒって笑うと。。。
ぅ~~ん、ビミョウ。。。

・・・・・どうみてもv-31タンコブにしか見えん。。。
そりにモヒり笑顔、言われてみりゃキモいかもだし。。。
コブがあるとピアノカラーも似合わんし。。。
ぅん、でも開脚M眉毛イケテルかも~~♪
2008/06/19(木) 09:03 | URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集]
うん、なじぇ?どーしてるの?と
思っておりました。V眉!?って剃ってるの?それともVになるように周りを剃ったの?(どっちにしても剃った?と思い込んでますが…^^;)まぁ…眉というよりゴーグルかけているようにも見えてくるのですが…剃ったの???(←クドくてゴメンしゃい…)
ポップんみたいに手足をニョ~ンってして伏せするコが他にもいたの!見て、あ~!「ポップん伏せだ~」と思わず叫びました(^^ゞすっかりワザ名になってしまっています!

2008/06/19(木) 14:04 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
V字に禿げ上がるんでなくって
モヒ上がりの方で良かったね♪ 

つっぱってんのに鍵盤のカラーしてもらっちゃってぇ~♪
わたしもウケた。


2008/06/20(金) 15:19 | URL | JAMママ #-[ 編集]
1年トイプー組出席番号1番 様
そーね。  あなたはきっと ↑ 1番だわね。
ポップは・・・  かなり後ろだ。  プー太よりも。
鼻周りが黒いのが田吾作と呼ばれる由縁なんだし。  いいと、ほっといて。
クリックありがと。 マニアック部門じゃねーよっ  ・・・あったらそうしたいケド♪
2008/06/20(金) 18:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
いいぢゃないか。  モヒでクラシックやっても。
我が家ではふつうにピアノやフルートのBGMが流れてるんだし♪
・・・信じるか信じないかは自由です。
顔はXだし。    ・・・路線はヨシキ?
2008/06/20(金) 18:57 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太  様
ビミョウでしょ?  キモイでしょ?  笑顔、見たくなかったでしょ?
あーたがいらぬこと言うからです。 v-17
タンコブとか、M字開脚とか、ピアノカラーが似合わんとか・・・
でも、負けないっ   強く生きてゆくんだし♪
2008/06/20(金) 19:04 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
雪焼けゴーグル野郎!
雪山 登ったろ?

 そげな ムラ焼けしてから・・・

まぁいい。 そげなX・V・Yなヤツはほっといて

ねぇ きのう米したトニー。
消えてとるトニー。
くすん・・・
床上浸水せんかったかとか心配したトニー。
畳の部屋の穴から・・・
おっちゃん ぬばぁーって浮き上がってこんかった? 
2008/06/20(金) 22:50 | URL | ズレ田ベレ男 #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
V眉?  剃ってないし。
ゴーグル?  だから、剃ってないんだし。
正解は金髪天然パーマが光に反射してるだけです・・ たぶん。
ひざが曲がったニョーン犬はよくいるみたいだけど、
ポップがたまに見せる両ひざ伸び伸びニョーンは・・ なんかキモイです。
2008/06/20(金) 23:03 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
剃ってる?ならまだしも・・  禿げ上がりですと?
モヒ上がりの副作用がこんな形で現れるとは・・・i-202
つっぱりと鍵盤がそんなにミスマッチだったとは・・・
想定外なところでウケ発生。   ビックリだし。
2008/06/20(金) 23:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ズレ田ベレ男 様
昨日の米?  知らんし。
もしや禁止ワードとか入れたヤロ?  ・・・Hなヤツ。 ふふふ
床上浸水とかしとらんトニー、昨夜からネット繋がらず、PC調子悪 (涙)
畳の穴のおっちゃんヤロ?  昨日電話あった♪  (・・・床下から?)
Mに留まらず、VXって進化するてんちょ。  ・・・Yってなんねっ i-191 !?
2008/06/20(金) 23:20 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
こ・こりは。。
人造人間キャシャーンかとおもいますた。

ひょっとして、生まれ変わった不死身の体?

ふ、古い。。。

良い子のみんなは知らないかもね。。。

あ、でも、この前実写版を唐沢君が悪役をやってたかも。

2008/06/21(土) 21:33 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
AndyPapa 様
ワタシ、知ってる・・・   
良い子じゃないから・・・ ?  いえ、古い人間だから。 笑
ポップがやらねばだりがやるっ
キャシャーンの・・ 犬のほうじゃなくて、キャシャーン本人似ってのは・・ 
犬としてどうなんだか。 笑
実写版のほうは知らない。  でも伊勢谷くんは好き♪ (知ってんじゃん)
2008/06/21(土) 22:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
つるる犬
 『 スマイリー・ザ・モヒモヒ 』
よく分かった犬。
締まらん犬、更新しないと詰まらん犬。

って本日息子がつるります!
足はクリップ、シッポのさきっぽボンボン♪
あ”~ぁ、なんかコワくなってきた。。。
やめよかなぁ。。。
2008/06/23(月) 09:50 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
プー太はは  様
更新ヤロ・・・  ちょっと待ちたまえ。
今、スイッチ切れちっちち・・・  ブロガーの。
え”?   本日つる決行!? (もう昨日だし)
もしや・・・       メールへGO!
2008/06/24(火) 00:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
