デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







          注意 : 

                ソファーに座って 「ポップー」 と叫ぶのは

                             危険ですのでおやめください









          試しに叫んでみる・・・



                          「ポップー」     


       md-1.jpg

                       9キロ弾丸 点火 






     md-2.jpg

                        ずわっ がーん
        






          懲りずに股 叫ぶ・・・



                           「ポップー」


     md-3.jpg

                                       だっ  ハッ・・・!!


          何を思ったかカラーくわえて来やがりました 

                               (散歩ではナイっ)






                            着弾

     md-4.jpg


      ボケボケだ! とか言わないように      命がけで撮ってんだから







      そして なんかスゴイわざとか使って撮ったみたいな イケてる写真が撮れました 



     md-5.jpg



      危険をおかしてまでカメラをかまえたワタシの勝ちでしょー  jumee☆loud laugh3








コメント
この記事へのコメント
でいんじゃらすっ
9キロに加速が付いて、衝撃1tくらいかしらん??
決死やね。 8キロでもコワイとに・・
そう、8キロよ。肥えん越えんけん!9キロの壁ナンテ。

最後の写真・・
こんままフワフワ浮いて来たみたいでコワーーイっ!!v-39
2008/06/29(日) 21:42 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
はじめまして!
ふるーと申します♪
ポップちゃんの誕生日が私と同じだったので
何だか嬉しくなってコメントしてしまいます~( ´艸`)
ポップちゃん9.2キロなんですか!!
大きいですねぇ!
写真が物凄く迫力があって楽しかったです~!
私もソファから呼んでみたいです(笑)
また遊びに来ます~♪
2008/06/29(日) 21:58 | URL | ふるー #-[ 編集]
カツラかぶってるみたい(*≧m≦*)ププッ

サイコウ。

セ・レ・ア? オクサマ?


わたしも呼んでみた~い♪
2008/06/29(日) 22:13 | URL | JAMママ #-[ 編集]
ポップん爆弾なら大歓迎と思いつつ、7キロ爆弾らいが私の腹にジャンプ!!「ぐえっ」となるから。。。う~ん受け止めて見たい様な
今日は無修正?大迫力
目を凝らす私はやはり変??
やっぱり生で見たい~~ってママさん何か変な想像したでしょう!!。見たいのはツンツンの
角さんですよ

2008/06/29(日) 23:18 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
らんのお誕生日の時には「若かりし頃のポップに似ている」とのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。
「入水」とか「トリミング」とか色々お持ちのポップさんにあって「飛び」は大きなフェバリットですね。
家の中で飛んで、飛んで最後にお姉ちゃんの上に落下してみたり、予防接種明けも省みず、飛びまくる姿はまるでサッカー選手のヘディングの練習の様でしたし、屋上ドッグランの夕日をバックに高飛び記録に挑戦する姿は感動ものでしたし、今回の「9キロ弾丸」もむちゃくちゃよかったです。
片足上げてご飯食べてる姿だけでも面白いし、静でも動でも絵になるポップんライフがすばらしいのか、それをカメラで押さえ、ストーリーにするママの構成力がすばらしいのか、たぶんどちらもバランス良くかみ合ってるからいいんでしょうね。
これからも「ポップんライフ」楽しみにしてます。
2008/06/30(月) 00:27 | URL | ランちゃん家族 #-[ 編集]
すごい!

っと思ったんですが
よく見ると何だか変な帽子かぶったインド人のように見えます(笑)

使ったみたいな・・・って、
結局スゴイわざは使ってないのですか!?
わざを教えて欲しいです~(^m^)

2枚目のポップくん、舌は噛みませんでしたか?( ̄ー ̄)
2008/06/30(月) 00:42 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
ミニュチュア? ミディアム?
”若かりし頃のポップに似てる”v-8が褒め言葉とはビックラでち!
ぐやしいけど、脚長いだけバネが効くのかも? 
弾丸的に!v-26

で、まじ血統書の書き換え作戦を実行しようとしてるぅ珍ママでち!!
そうすれば聞かれても堂々と答えられるって。
って、ポップんママはそんなポップでも堂々と
”トイプードルでち”って答えるのはスゲェ~でち!
心が痛くないでちか???
2008/06/30(月) 08:10 | URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集]
ダイナマイトジャンプですね~!
ソファーからの呼びかけには、猛烈ジャンプ&アタックなんですね?
ほぼ9キロがドッドーン!!と勢いつけて上から全身を投げ出してくれると、愛情のあまりに息ができなくなるかと^_^;「死ぬ気で愛して、ママっ!」というところかな?ポップんとしては(爆)
最高のショット!いい感じに周囲がボケて瞬間を切り取れてますよねー♪
めっちゃ笑顔で飛んできてるんだ~♪
2008/06/30(月) 09:25 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
お兄ちゃんが立ったまま、大を呼んだら「抱っこ」とジャンプ!したのは良かったけど、後ろ足でお股をキッーク!しばし動けず・・・。ポップんパパもご用心召されよ。
2008/06/30(月) 15:27 | URL | 大の母 #-[ 編集]
どひゃー
プー太、ミニュチュア宣言?

血統書の変更するん?

ポップも一緒に誘ってるんね?

どうなる?
どうする?

ポップの弾丸ジャンプすごい!
ママさん、根性あるぅー。
2008/06/30(月) 18:16 | URL | 海渡 #-[ 編集]
9キロ弾丸すごすぎ~

それを受け止めて、写真も撮っちゃうポップんママ、、、

もっとすごすぎー!うちは4キロ弱弾丸で「ぐえっ」とか

「おえっ」とかいっちょるに。。。

それはさて置き、最後の写真、ポップ兄さん、ターバンまいちょるやろ?
2008/06/30(月) 23:22 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
あんずこ 様
ゴラーーーっ!  せっかくのベストショットをコワーーイって・・・
そやね。  9キロが浮遊してたらコワイね。
ふふふ  あのねー  体重ってねー
3歳過ぎても増えるとよー  ひひひ~~~
2008/07/01(火) 22:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ふるー 様
はじめましてー♪  お返事遅くなりましたi-202
お誕生日が一緒!?  ポップと? ( ´艸`) フフフ
ちなみに、翌日10月3日はパパのB.Dナンです♪
ソファーから呼んでみたい?   まぁ~  怖いもの知らずさんっ  笑
また遊びにきてくださいね~。
2008/07/01(火) 22:48 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
がははー  カツラだ! よく見たら。
しかもオジサン用じゃなく、オバサン用だし。
0930に電話しなきゃね。  CM起用してくれと。
「わたしも呼んでみた~い♪」!?  セ・レ・ア~ って?
2008/07/01(火) 22:54 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
どんなに目を凝らしても見えませんから。
モヒもアレも。(あ チョット見えてる)
ことら家、三位一体で飛んできたら・・ 怖いね。 笑  ゾクゾク
あれから駅に行くだび車を捜すワタシ。
それも今週いっぱい。  1号入寮します。
2008/07/01(火) 23:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ランちゃん家族 様
あ  アレ・・・ B.Dの・・  褒め言葉じゃなく、いつもの毒舌だったのに v-40
いいほうに受け止めてもらって、ありがとうございます!
ポップの飛びネタ。  そんなに覚えていてもらって・・・ ビックリ感激♪
ポップんライフが素晴らしい!?
そりゃもう、ワタシがいかにヒマにしてるかでしょー・・・  ハハハ~
2008/07/01(火) 23:16 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ  様
変な帽子かぶったインド人!?
ダーバンと言ってくれ!
スゴイわざ!?  おしえてあげてもよろしくてよ。
あのね・・・  タ・マ・タ・マ v-8
も1回撮ってみたいから、ワタシもワザを知りたい。
2008/07/01(火) 23:21 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太 様
血統書の書き換え作戦!?  ・・・なんてつまらないことを。
ただの標準サイズのミニチュアやミディアムプーなんて面白くもなんともないやん。
やだね。 「トイプー」 だからデカイんだし。  デカイからポップなんだし。
そりが個性なんだし。    
・・・あ。  プー太は面白さはいらない?  普通、そうだよね。  笑
2008/07/01(火) 23:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
まだ産めた!
うん。 そう思った。。。
ミニュチュアじゃつまらん犬止めたしっ!
金掛かりそうだし。
面倒くさいし。
ありは夢、夢だったんよ。
そいえば今朝方、200gぐらいのちっこい赤ちゃん産んだ夢見た!!
2008/07/02(水) 07:21 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
HARUママ♪ 様
だいたいよく飛ぶヤツです。
自分の大きさも考えないで。
デカいワタシなら受け止めてくれると思っている失礼なヤツです。
2008/07/03(木) 10:44 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
大の母 様
お兄ちゃんっ・・・   お大事に。
ウチのパパもしょっちゅうヤラレて、声にならない声をあげています。
それでも可愛い息子のすることは許せるそーです。
2008/07/03(木) 10:48 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
・・・・・気の迷いだったらしいです。 笑
ポップも変更する気はナイです。
トイのパパと、トイのママから生まれたんだもの~。  堂々トイ宣言!
2008/07/03(木) 10:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
AndyPapa 様
「ぐえっ」とか 「おえっ」どころじゃないよ、まともに受けたら。
・・・・ 一応、避ける行為はとりますから、反射的に。
耳とモヒと混ぜ合わせたら、ダーバンに見えるのね~。 笑
2008/07/03(木) 10:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
ナニを産んだの? あなた。  ・・・まさか犬? プー太の? 爆
だったら、ミニチュアやミディアムではなく、ヒューマン・プーで登録しましょー。 
・・怖ッ
ポップは本名のまま、持ち主も前の飼い主さんのまま、なんの変更もしてない。
・・・・・・お金かかるし。   笑
2008/07/03(木) 11:07 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
かわいい♪
すご~くイケてる写真です。
何だか感動し股した。
私もなかなか躍動感溢れる写真が撮れたと自負しておりましたが
この写真には勝てないっす。
だってポップんパンチョ伊藤みたいなヅラまで被ってるんだもん。
ポンチョ伊藤?
それにしても子供みたいでかわいいな~♪
2008/07/03(木) 12:47 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
montana 様
パンチョ伊藤  ポンチョ伊藤  ピンチョ伊藤
目指すはカツラは、シェルビんチョ伊藤です。
途中、ズレ田ベレんチョ伊藤になろうとも。
2008/07/03(木) 12:55 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
